こんにちは、momoですニコニコ

 

8月は、オルゴナイトセラピスト山本様のアメブロカスタマイズをさせて頂きましたふんわりリボン

 

こちらです!

 

 

・ヘッダー画像

・ナビゲーション

・メッセージボード

・バナー3枚

 

を作成させて頂きました!

 

 

 

アメブロカスタマイズは、山本様のイメージを伺いながら進めさせて頂いたのですが

 

全体的にとても優しい雰囲気のデザインに仕上がりました♪

 

女性らしいけれど、子供っぽくならない、少しだけエレガントな印象。

 

なんどもLINEで打ち合わせをさせて頂いたのですが、

たくさんアイディアを出して頂き、一緒に作り上げたデザインとなりますラブ

 

 

 

また、オルゴナイトってピラミッド型のイメージがあったのですが、

 

山本様のサイトを通じていろんなアイテムが作れるんだな〜と知りました乙女のトキメキ

 

許可を頂いたので、画像をお借りして掲載させて頂くのですが・・・

 

こちらもとっても可愛いラブ

 

 

 

オリジナルオルゴナイトも作成出来るそうなので、気になる方はぜひのぞいてみてくださいね♪

 

https://ameblo.jp/chiharuyuzuiro/

 

山本様ご利用ありがとうございましたピンクハート

 

とても楽しく作らせて頂きましたキラキラ