とりあえず、記事を書いてみました。

業務多忙のため、また勉強が山積みなため、ブログが全く書けない…汗


今はSix Apart社のMovable Typeでブログを構築しているのですが、以前に1回やっただけで、しかも久しぶりにいじったものだから四苦八苦。

これじゃあいかんな、と思って個人的にブログを構築してみたり。

でもデザインそっちのけだったので、色々といじる必要がありそう…。


アメブロもオリジナルっぽくしたいのですが、その余力はありません…。


ひとまず時間が出来次第、少しずつアメブロの方も充実させていきますので、宜しくお願いしますダッシュ