{98007EF1-2063-4B96-AF86-1B37A3D00DA5}




久しぶりのリブログです! (๑′ᴗ‵๑)
やっぱり米子さんは可愛いですね
2人の親バカっぷりに癒されます

•••

ウチも米子さんちと同じでレオの
過保護はハンパないですw(Ŏ艸Ŏ)
先代ピーやの頃から動物病院には
必ず2人で行っています(ˊ● .̫ ●ˋ∩

私がピーやを家族に迎えた時には
犬好きで、どちらかと言えば猫は
苦手であり少し猫アレルギーでも
あったんです…ピーやは10歳で
義母の忘れ形見で引き取りました

彼としても私との距離間が難しか
ったと思います…彼とはたったの
5年間しか一緒に暮らせませんで
したが、ピーやが悪性リンパ腫に
なってしまい入院・手術し、毎日
看病してるうちに私とピーやとの
距離が縮まった事を思い出します

{D6A6FB7F-FE83-4AC9-9AB4-1351521A9CA1}

レオがウチの家族になってからも
夫婦2人動物病院にレオを連れて
行く事は当たり前で、どちらかが
どんなに忙しくても時間を合わせ
医師の話を聞くようにしています

米子さんちのように、質問・応答
したりするのは私の方で、やはり
男というものは頭で理論的に整理
出来ないと心配な動物なんですね

{DDD1B7F9-526B-4DC4-B06B-E6A27231357E}

いつも連れて行ってから主治医と
30分以上色々話してから預けて
診察が終わってからは1時間以上
色々と質問し納得いくまで先生と
話しをしてしまい、病院としても
医師としてもやっかいな客だなと
思ってるんじゃないかな(ˊ● .̫ ●ˋ∩

{BB67B705-BF2B-4B62-9C1E-77F0C262034F}

夫婦にとって子はカスガイと言い
夫婦喧嘩の仲裁役になってますが
私達にとっては猫はカスガイだと
いつも笑いながら話しています w

猫好きや猫と暮らしてる皆さんも
同じ想いでしょうが、暴れん坊で
利かん坊で臆病で病弱で老衰して
しまおうと、それがどんなに辛く
苦しくとも、猫はみんな愛しくて
親バカになってしまいますよね‼︎
(๑′ᴗ‵๑)

•••

{D62DB0C9-90C9-45EC-A11C-8C9246569BBB}

ウインク レオ!今日は病院で
大人しくてエラかったな

•••

{8D124D25-FA1A-4CD1-A03A-5DB5382BC64D}


ムキーなんでやねん‼︎DASH!
オレへの過暴言どうにかしろ


あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
にゃんにゃん♬


{33912E30-E7A4-4200-AFCE-2DB4D1D68010}