{90240AA2-069A-4BE5-8957-80A1DC892737}


{B658B12D-EAFF-42FB-9F08-8CF0087BC5F3}
今日のレオ
バスツアー
でボス不在


ウインク お久しぶりぶり‼︎拍手
娘が小3の頃の話…夜になって娘が
『明日学校に行きたくない‼︎』
と言い出したので、一体何があった
のかと聞いても『行きたくない』の
一点張り( •᷄⌓•᷅ )…なんかイジメでも
されてるのかと心配で朝まであれや
これやと悩んでいたら、朝ご機嫌な
顔で起きて来て普通に学校に行こう
としているので『何で昨日行きたく
ないって言ったの?』って尋ねたら
『今日のギャグ思いつかなかっ
たから‼︎でも、さっき思いつ
いたから学校行くの(๑′ᴗ‵๑)』
と…毎日新しいギャグを考えて皆を
笑わせなければいけないという義務
感があったらしい 悩んだ自分が
バカだなと思ったボスですどうも‼︎
{C23632C4-9BC7-4A8F-9451-C643CA8C304A}
家族の影響って大きいですよね

•••

皆さん、どうもご無沙汰しています
突然にコメント欄を閉じてしまって
色々ご心配おかけしてしまいました
メッセージやLINE等で大丈夫なの⁉︎
と激励を頂きとても嬉しかったです
体調も少しずつですが、良くなって
ブログを綴る気力も湧いてきました
何年も続く病なので気長に付き合っ
ていこうと思います!まだコメント
をお返しするチカラまでは上がって
いないので、どうぞお許しください
私は大丈夫だから心配しないでね

さて話を変えまして、私が脳梗塞で
入院して以来、半年以上会っていな
かった友達が私の為にバスツアーを
企画予約してくれました! 実は私
バスツアー生まれて初めてなんです

{E1AB18CA-C5FC-40D8-B098-875E9FE8DCF7}

車内でパシャっと!手前が奥さんで
奥のスマホでスマしてる友達2人w
天気にも恵まれ特に気分が悪くなる
事もなくバスツアーはとても楽しい
ものでした!目的地は栃木県佐野市
まず佐野プレミアムアウトレットに
行き3時間に及ぶ買物をすることに

{291024CC-23D8-42CF-A5BE-BCC4D9EC69A7}

兎に角広くて店が多くてビックリ‼︎
まぁ3時間もあるのでゆっくりと
昼飯は無いので中でまず腹ごしらえ
色々と話しながらランチをしてると
あっという間に1時間経ってました
店が多いのもあるのですが一軒一軒
見たい店が遠くてぐるぐる回ってる
うちにあっという間に2時間が過ぎ
結局、靴1足しか買えませんでした
奥さんが見たいと言ってた雑貨屋は
少ししか見れなかったですゴメン

{6ABBA023-E4DB-41C6-9212-9EF778362AD0}

次は小山市にある『いちごの里』へ
30分摘み取り食べ放題ですが持ち
帰りは出来ません…結構歩きました
ディナーがその後すぐなので添乗員
さんから、あまり食べないようとに
言われたのですが余りに美味しくて
気づくと50個以上食べてました

{B24CECEF-9865-4703-93BB-946939129308}

いちご狩りが終わったあとは、まだ
ディナーには5時過ぎと少し早いの
ですが私を置いて3人はいそいそと
楽しく行っちゃいました  ここは
『いちごの里』の中にある果実畑の
隠れ家ビュッフェ『いちご一会』で
イタリアン・ケーキの食べ放題です

{C0F0B5B1-50DA-4B49-87D3-B1A6DD697010}

地元の新鮮野菜を使用した、温かい
料理が並んでいて、女性に大人気の
スイーツも10種類以上ありました
私はいちごの食べ過ぎでスイーツは
パスしましたが、カレーやピザなど
あるので男性にもボリューム満点で
男性同士で行くのもありなのかな

{DA4352B8-CABB-43C1-AA9D-590ADB23A350}

さて、お腹いっぱいになって最後に
向かう『あしかがフラワーパーク』
『いちごの里』からは約40分位で
大藤・白藤がライトアップされる夜
7時に着きました…初めて行くので
楽しみにしていたのですが道すがら
添乗員さんが今年は気温が低くくて
例年よりまだ開花していませんと
う〜む…一番楽しみにしてたのにな

{F5AE376B-647A-4C3D-A071-71FA03CA9121}

パンフレットを見ると去年の今頃は
こんな風な感じになるらしいですが
行ってみるとまだ藤は三分咲き位な
感じでガッカリそれでも『世界一
の藤のガーデン』として350本以上
の藤が咲き誇っていて、中でも樹齢
150年以上600畳敷きの大藤は圧巻!

{972C13AC-6FAE-456C-BCEB-D4997DA5CF6A}
{F6CE88F4-E0D8-4542-85F8-7111447E76DE}

この一本の大木だけで600畳に及ぶ
藤の花が咲いてると思うとスゴイ‼︎
大藤棚、白藤トンネルは県指定天然
記念物に指定されているみたいです
藤の他にもツツジやしゃくなげなど
が見頃で園内は百花繚乱な感じです

{2B3CE955-ADAA-4009-B1DA-CC882E3285F1}
{C03C6C58-2193-4DBD-9599-8B50FDFF344D}

あしかがフラワーパークは2014年に
『世界の夢の旅行先10ヶ所』に日本
から唯一選出されたみたいですね〜

{0F7F6521-9080-4113-A811-6C929BE52672}
{776484B3-79A6-4442-88AD-8DCA834FD3D6}

これでも十分綺麗でしたがこれから
5月中旬にかけて、綺麗な藤の花が
咲き乱れることを思うと、また見に
行って見たいなぁと思いました!

{CC30B9C2-EE5A-417D-99C7-EDF3B35218A8}

少し歩き疲れたので休憩場所で休む
ついでに記念撮影をしようと並んで
もらうとなんだか当たり前な写真
全然面白くない…顔はアレなんで
ボカシを入れましたw右が奥さん

{F2FA0A9C-4AB7-47DE-81CC-B259B7DCDCDA}

何でこんなに広いのに固まっちゃう
のかなぁ…プロ魂に火が着いたよ‼︎
あれこれ指示をして座ってもらって
自然の中で会話を愉しむ自然な風景
をテーマに撮り直す事にしました‼︎

ウインク ハイッ自然で自然にね‼︎拍手

{03CF9B93-95A1-4707-9856-75A7F85415E1}

ムキー何だよそのポーズは〜‼︎むかっ
ひとりは盆踊り踊っちゃって
ひとりは自衛隊のポスターに
なってて不自然過ぎるぞ‼︎パンチ!

やはりこいつらはバブル世代だから
何をやってもふざけて真面目な写真
撮れないんだよな!期待したオレが
バカだったよ…あ〜情けない…気を
取り直して藤の写真を撮るとするか

デレデレやっぱ藤の花は綺麗だなぁ
おっ?盆栽があるぞ撮るかなw

{11D0A962-4B75-43B3-9B68-ACBD9B2231DD}

ムキー 薄々気づいてはいたんだが
やはりお前さんが癌なんだなむかっ
でも何やかやオレに気づかってくれて
バスツアー組んでくれてありがとね
今頃気づいたがオレの写真1枚もない

•••

チーン 本当疲れた…帰りは寝よう
何か忘れてる気がするがいいか
お〜いっ‼︎
{7CE2B8A7-E2E5-4B92-97E8-146D6E679349}

滝汗 お前何で映画に出てんだよ
早く帰って腹揉むから許してね

{AB0A43F7-4491-4208-992B-AF9051539C0C}

あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
   にゃんにゃん♬
{F9198875-938E-4273-BBBA-84023D84C19C}


【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス