{6EFECCBE-2BC0-4219-BC82-4E02BEB43D6A}


いつもノラ猫の保護猫活動の事
猫の気持ちがよく分かるように
説明してくれているブログです
いつも楽しみに読んでいます‼︎

今回はマンガで可愛らしく猫の
保護活動からその後の対処など
詳しく教えてもらえるので是非
読んでみて下さいね‼︎(๑′ᴗ‵๑)/




本当に分かりやすくて、小さな
子供でも理解できる内容ですね
ぜひもっとページ内容を増やし
冊子や絵本にして子供や大人に
伝えてほしいと思います(๑′ᴗ‵๑)

沢山拡まって読んでくれたなら
子供もきっと大きくなった時に
猫を捨てる人に対してきちんと
説明できる大人になるでしょう

ノラ猫に対してもよく理解して
対処できる人が増え地域全体が
猫との共生に繋がると思います
今回は、以前載せたポスターを
もう一度載せますね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞

{C1F9F289-7E04-44ED-816A-C268C2BE64C0}


小さくても大切な命
捨て猫やノラ猫にしないで‼︎


{F1334E6E-4103-4CED-B2EF-16A59187E002}