バナナとリンゴかぁ…ん〜確かに
ゴリラを連想しますねぇ(Ŏ艸Ŏ)w
否定しないところが可愛いですね

ウチは私の身体を考えてくれてか
毎日必ずミニトマトが出るんです
確かに栄養素は高いと思いますが
10個以上食べると身体が冷えて
くるんですよね( •᷄⌓•᷅ ) 加熱トマト
なら温かくなって良いんだけど…

多く食べちゃうと糖質も高いから
本末転倒な気がするんですよね〜
奥さんにオレはウサギじゃないん
だから毎日トマトはどうなのよ?
と聞くと『あらら?ウサギじゃな
くてタヌキだから良いのよ!』

( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)何でやねぇぇぇぇぇん‼︎

まったく…食事管理をしてくれて
るから文句は言えないんですが
女性は本当にトマトが好きですね
私も嫌いじゃないけど毎日トマト
ばかり食べてるとウサギやリスに
なった気がします(タヌキじゃなくて)

何か良い果物はないですかね〜?

私はトマトなんかより緑のたぬき
の方が好きなんですがね(ˊ● .̫ ●ˋ∩
{C1E20344-74BA-4AD5-B314-625EED83F44F}
ムキーオイっ!それは赤いきつねだ‼︎
てか、なんで本当のタヌキが出てんだよ


オイっ‼︎
滝汗えっまた⁉︎

{D63B8C54-2897-4B40-9BA9-8A05127DC6C3}

ムキーんなわけないだろ‼︎むかっ
お前のがタヌキに似てるんだよ見てみろ👇

{48CC9C43-2D95-4E7F-BD57-24985B5CDB5E}

笑い泣きホレお前そっくりだw

{231B0222-C889-4A4A-93B3-BBCC69D34A5A}

•••

{E5BF7D42-7805-4907-86DD-AE7E799EBC93}

ムキーお前はさんまか‼︎パンチ!
はいっタヌキブラザーズの出来上がり‼︎


あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまぽんぽこぽん♬