ははっ(^。^;)妹さんはかなりの
イケメン好きなメンクイなんですねw
ここまで待っていたんだからと
なかなか恋愛・結婚に進めない人が
多いのかもしれませんね〜(๑′ᴗ‵๑)

私も若い時はかなりのメンクイでした
会って性格も何も分からないし
First impressionの可愛さや綺麗さに
どうしてもいってしまいがちですw

20代半ばを過ぎた頃は私もいろいろ
あちこちぶつかり痛い思いをして
性格重視になってきましたね(ˊ● .̫ ●ˋ∩
顔が良いに越したことはないけれど
やはりずっと一緒に暮らしていくなら
性格をお互い理解でき分かち合えて
リスペクトしあえる肩がこらない
自然体でいられる相手が一番ですね‼︎

まぁバツイチの私が偉そうに
言える立場ではないのですが(ˊ● .̫ ●ˋ∩
一生の伴侶というか、自分にとって
大切なパートナーが見つかれば決して
紙一枚に捉われる必要ないと思います
若い時ラブラブで早くに結婚するのも
良いけれど、いっぱい恋愛をして
痛い思いをしながら人を見る目を養い
慌てずゆっくりと相手を見つけるのも
良いんじゃないのかな(*´ω`*)

昔は女性の適齢期は20代後半と
言われていて親から早くしなさいと
追いたてられていたらしいけど
今の時代、男性以上に自立している
女性が多いから色々なカタチがあって
私は良いと思いますね!(。ì _ í。)
逆に今の男性に頑張ってもらいたいね

自分の最期を看取ってもらえる女性が
コイツで良かったなぁ…と思えたなら
俺の人生、最高だったなと思います‼︎


オイっ‼︎
滝汗 えっ⁉︎

{42DC9610-A72F-47F5-B090-A91A32D363F5}

ポーン どっから言ってんだよ‼︎
てか、お前がメンクイなんて
初めて聞いた話しだぞ〜?あせる

{8152E7E5-ED70-454E-BB67-8E8A95795316}

真顔 そんな話ししたかなぁ??
てか、紙袋を噛むんじゃない‼︎

{823DCC13-E21F-4E29-9E56-13DA0BE15735}

真顔 お前あちこち動き過ぎだろ…
う〜んでも、そんな事言ったか?
色々なメンクイ…どういう意味だ

•••ハッ‼︎ハッ

ムキー それってメンクイじゃなくて
メインクーンのmixってことだ‼︎
ダジャレにもなってないんだよむかっ

{59C9918E-B60F-496F-8F2B-13C54DDD5301}

ムキー それはジャガイモの
メークインだろうが‼︎パンチ!
ちょっとだけ違うだけに妙に腹が立つな

{49B62889-91C4-4633-B943-3FEA70C6E9B3}
🍚ご飯のお供にはメークインをどうぞ‼︎


あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまにゃんにゃん♬