体調不良により
このリブログも制作途中で
止めていました
今日は少し良くなってきたので
更新させていただきます‼︎


ハハハハハハっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
もうメチャクチャ頷いちゃいました‼︎

私もカロリー計算やら糖質計算は

苦手だけど、こういう算段だけは

やたらと早いんですよね〜(ಡ艸ಡ)


2ヶ月に一度の定期検診時は必ず

検体検査があるので、2日前から

お酒や炭水化物を一切取らないで

行くんですw(^。^;)でも 尿検査

ごまかせても、血糖値に関しては

HbA1c (ヘモグロビン・エーワンシー)

という項目がありまして、これは

2ヶ月くらい前からさかのぼった

平均数値が出るのでそんな事では

ごまかせないんですね〜(ˊ● .̫ ●ˋ∩


私は頸動脈や心臓の検査もあって
毎月という程検査をしていて血液
検査だけでも普通の人より項目が
多いのですが、それでも自分から
ここを診てもらいたいと主治医に
言わない限り他の病気に関しては
中々分からないことが実情ですね
だから会社でやっている健康診断
などは基本的なコトしか調べない
ので、1年に一度は人間ドックや
癌ドックに行く事をお勧めします

些細なことでも医師に言って血液
検査で調べる項目を増やしてみて
下さい!きっと何か見つかります
まぁ偉そうに言ってますが、毎日
の食事管理や散歩している私でも
なかなか思い通りに体重や血糖値
が下がらず困っています…( •᷄⌓•᷅ )
今は待合室で呼ばれ主治医の顔を
見た瞬間にあっ‼︎今日ダメだな⤵︎
って分かるようになりましたねw


オバケチーンあっ⁉︎また体重が増えてるし

•••

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまんっ?

{23D5596F-AAC7-4518-9ABA-F13670FCDB9B}

ムキー 誰が稀勢の里だよ‼︎むかっ

{F3A72B7E-8581-4F40-8F3D-9D94638466B9}

滝汗 えっ⁉︎な、なに…あせる

{9EAF5EED-F3B9-4BA6-B085-2174DF1CBD36}

何でやねん!
ムキー それ、石出奈々子のマネだろ‼︎
知らない人は全く分かんないだろむかっ
訳が分からない人は下の動画を見て下さいw



真顔 少し夜もジョギングするかな…
レオもオレの為に応援してくれよ!

頑張れオレ‼︎ランニングあせる偉いぞオレ‼︎

•••

{688521BE-12EB-4CF3-B12F-A8C26E0EBB80}

ムキーどんな応援だよ‼︎パンチ!
走るたびに心が折れてくるる〜