{9AAB2E0A-FEB5-4E4E-A8E7-26C4C0E8344A}


{9D03D3D3-3CD2-4DFA-BBF0-0A031F5C4281}
今日のレオ
4月初めの
ボスの1日


ウインク ごきげんよう‼︎拍手
私が中学生の頃、英語の授業での話
先生『昼飯を英語で何て言うの?』
と英語が苦手のA君に聞いてきた…
先生は『ランチ』と答えさせたかっ
たのだろうがA君は全く分からない
先生『お前がいつも食ってるだろ?
それを英語っぽく言ってみなさい』
と優しくヒントを出してくれていた
十数秒後、脂汗をかいた彼の口から
『ヴェーントゥーン‼︎(弁当)』
と言い放った!誰も予想しなかった
核爆弾級の言葉が発射された途端に
先生持ってたチョークを発射した‼︎
でも命中したのはAの前の席にいた
私なのでしたボスですどうも‼︎

{C5FF661E-98D2-4F43-9C97-CDD9E9FDF2B7}
昼飯にくれた玉子焼き美味かったよ
…(。•ˇ‸ˇ•。)。。

•••

さて、弁当の話しはサランラップに
巻いて置いといて、前回のブログで
私の頭痛や首の痛みについて色々と
コメント等で教えて頂きまして誠に
ありがとうございました!(。•ˇ‸ˇ•。)
スゴく参考になって不安だった事が
随分と晴れました!!皆さんも同じ
ような悩みをもってられるんですね

まだ頭に霧がかかったような感じで
やはり起きて数時間経つと首や頭が
痛くなってしまいます…皆さんの
ブログに訪問したいのですが文字を
ずっと見ていると頭がクラクラして
コメント出来ません…このブログも
2日前に途中で止めてしまう始末…
このまま良くならないようならもう
一度病院に行ってみようと思います
いつもコメント嬉しいのですが今回
から返事が遅くなると思いますので
良くなるまでお許しくださいね‥

•••

真顔さて、気分転換に散歩でもするか

{491B6739-729A-47DD-8436-3B88102E1B4C}

真顔 いやいや一人で散歩したいから
お前は留守番しててくれよ…てかさ
何で森の石松みたいな顔してんだ?

{AB854148-852C-4BE5-A3D0-28ED2398D017}

真顔 だからお前はダメなんだよ‼︎
早めに帰るから留守番しててよDASH!

{A783E08C-A89F-4F00-9F58-EDEB7C99D82A}

真顔まったくそんな顔して甘えても
ダメだよ‼︎ほらコレで遊んでなおいで

{237A7458-FD7B-4D08-8DF9-8FEBD4D39C15}
{3D9B1AF1-AD7A-424B-96F2-0DA828FC05FF}

真顔 ふ〜っあせるコレで当分は大人しく
してるだろ…その間に出かけるかランニング

•••

{E412B93F-80E6-4823-8EF7-4C3A153B2874}

真顔 ほ〜フラワーカーペット
今日で最終日だったんだな…
ちょっと見ていくとするかな

{DF270187-7C22-48CE-AD7C-9253596FA81B}
{5DCB4B79-74CF-4A33-A4E3-1F0C107F110F}
{35DCE9EC-3C74-4C37-A834-8282A9CCE111}
{890578B2-26DF-4653-B59E-CD5644F292EE}

ウインク へ〜花びらと色砂を使って絵を
描いてるんだな…綺麗なもんだなぁ
さて腹も減ったしたまには叙々苑で
景色を見ながら飯でも食おうかな音譜

{1C3E03A4-4098-4B27-96B9-B4A2110B8944}
{76E5F68E-FD45-408A-A994-AE46AE11A408}

酔っ払いあ〜っ美味しかった‼︎焼肉
今日は暖かいし景色も良いし
頭痛いのも治ってきた感じだ
花粉でいつも行けない桜でも
見てみたい気分だな…そうだ
近場にある公園に桜あったな
ウインクちょっと行ってみるかランニング

•••

{99A3A855-6F32-4889-8EF1-703DD41382B3}

デレデレ ほ〜何年か振りに見たけど
やっぱ綺麗だな…ちょっと本数
少ないけど近くで見てみるかな

{AFBD9847-BCBF-4D3F-BF04-A1068CC4FDCA}
{9025482C-4EC8-4BCA-AE7A-A61504E9C72E}
{40D2F1D3-9220-4860-80BA-12155C9D18C2}

ウインク まだ満開とまではいかないけど
予報で明日から雨だって言ってたし
今年はコレで見納めかなぁ…来年は
レオも一緒に見せてやりたいなぁ音譜
あれっ⁉︎あのビル工事してるのか?

•••

{7BA77BFC-681D-474C-92F7-03863E8762E3}

ポーン⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

{8EF8050D-A934-4AEA-AB69-56A8D50CB99F}

チーン やっぱ頭ん中おかしいから帰ろ…
帰ったら『騙したにゃ‼︎』って怒ってました


{975654FD-68BC-427D-8F5E-737D55C9E266}

あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
にゃんにゃん♬  
{6F02D80E-119A-4ED8-8177-B3C2D3DC1A2A}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス