テレビ東京の番組で夜中の3時放送
だったので見てられない方が多いと
思いリブログさせてもらいました‼︎

『人間は癒しを求めて猫を飼う…
でも猫から見て人間はいったい
どう見えているのだろうか?』


猫ブームの裏側で
人間が決めた行き場を失った猫たち
『命の期限』
人間が捨てた為に翻弄される猫たち
『命の格差』
13歳の少女が猫を幸せにしたい想い
『命のバトン』
その命たちに行き場を与えてくれる
方達のお話しです!ぜひ見て下さい




私もこの放送を見てましたが
今の猫ブームに対して今の現状を
リアルに映した内容でした…

くだらない芸能ニュースはいいから
こういう番組をもっとゴールデンや
せめて昼間にやってもらいたいよ‼︎
(。•ˇ‸ˇ•。)

『事故で瀕死で酷く目を背けたくなる
可哀想だね…と思う猫だって
治って元気になれば、見違えるほど
可愛いね♡に変わるんです』

本当にそうですね!レオも保護された時には
酷かったと聞きました…でもこういう方達の
お陰で今はこんなにも可愛くなったんですね

{865C7370-C8C0-4C3B-B965-1D1719FD0CF7}


猫は人間にとって癒しの存在です…
それでは、猫にとって
人間はどんな存在なのでしょうか?

猫にとって人間は
神様にも悪魔にも
なれる存在ですね



『猫ブームの裏側』
猫を好きになってくれる人たちが
増えてくれるのは嬉しい…でも
今の現状はこんなになっているんです
命を預かる本当の意味と覚悟を
持ってくれる人がたくさん
増えることを望んで止みません…

猫を捨てた人達や
これから飼う人に
知ってもらいたい