自分が嫌いになる時は多いけど
自分を好きになる時ってホントに
少ないですよねぇ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
3月は確定申告や年度末決算など
デスクワークの人たちには
まぁ大変ったらありゃしないですよ‼︎


私は自虐的な人間ではないけれど
何度も同じような間違いをすると
自分で自分が嫌になっちゃいますね
(。•ˇ‸ˇ•。)また同じとこで…アホかオレは?

でも、家に帰るとレオがあの高い声で
『おかえり〜〜‼︎』ってにゃ〜にゃ〜
鳴いて迎えに来てくれるので嬉しくて
さっきまで落ち込んでたのが嘘の
ようにほっとして元気になります‼︎
٩(ˊᗜˋ*)و 嫌なことは全部忘れたぜ〜‼︎

外では魑魅魍魎な人達とたくさん
絡んでいるので裏表も駆け引きもない
私を見る真っ直ぐなレオの視線が
とても心地いいんですよね〜(๑′ᴗ‵๑)

この頃は寝る時も脇の近くまで
一緒に寝てくれるようになりました‼︎
腕枕も嫌がらなくなってきましたね
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛シェケナベィビナー‼︎㊗️



ウインク さぁレオ!今日も腕枕しようか

{950ABEC0-7273-4053-8B1D-BEBCC5DEE14E}

真顔 何だよ不満気な顔をして…

{811DA323-E3E6-4555-BB4B-F1465882530D}

真顔 何が違うってんだい?

{32A7167D-D7EC-4D08-9461-F0177610FF55}

滝汗 え〜っ⁉︎いやいやどっちが
下とか上とかじゃなくってさ…

{9C5D8FB7-2911-47C2-9EB0-208EECCF9B58}

ムキー 何でそうなるんだよ‼︎
今は疲れてるからダメだよ

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまちぇっ何だよ‼︎

真顔 あれ〜っ⁉︎またどっか
外に出かけちゃったよ‼︎ランニング

•••

{FE3953C2-4885-4BAA-BE35-004FC683C431}

ポーンどんだけアセアセ
上から目線だよ‼︎
見上げ過ぎて首が痛いぞむかっ

【上から目線とは…】
相手よりも格上であるかの様な
態度で接するさまを意味する