スゴくよく分かりますよ〜(Ŏ艸Ŏ)w
好きな俳優だったり、あっ‼︎この話
おもしろそうだなぁと思っても
シリーズものだと休み明けの仕事や
プライベートがめちゃくちゃになって
目がクマだらけで周りの人に
心配されて困っちゃうんですよね〜w
(^。^;)まさか徹夜で映画観たとは言えないし


私は自他ともに認める映画バカですw
大学では映研に入ってて作る方も
観る方もアホなくらい大好きでした‼︎

若い頃は平日も土日も映画の
ハシゴばかりしてたりレンタルも毎週
数十本以上は借りて観ていましたね
観るものがないと昔のドラマや
ノンフィクションや環境ものまで…w
近所のTSUTAYAでは私のことを
知らない人はいないほどでした(^。^;)
覚えてないけど今まででたぶん
一万本近くは観たかもしれません…

何年か前ハマって苦労したのはやっぱ
中国ドラマの『三国志』ですね!!!
あれって95話まであるんですよね〜w

{4CADABFE-1517-4FF1-97AD-7EC1922B5080}
{EE9B573E-DC9C-4D6A-A51E-8E04168E8619}

これがめちゃくちゃおもしろくて
仕事を全部キャンセル、オフにして
一週間で全て観ましたね(ˊ● .̫ ●ˋ∩w
その後の忙しさは言葉では表現が
出来ないくらい忙しかったです‼︎w
(。•ˇ‸ˇ•。)完全に目がいってましたよ…

今はHuluやNetflixなどいろいろと
会員になっているのでTSUTAYAに
行くことも減り、空いた時間などで
観るようになったので楽になりました
(借りると延滞かかるから寝ずに観るんですw)

一時期は朝借りて、夜中また借りに
行くという中毒患者みたいな人間に
なってましたね(ˊ● .̫ ●ˋ∩怖い恐い…
何でもいいから何か借りなきゃと思い
適当にレンタルして家に帰ってきたら
全く知らないのが入ってたりしました

{366484DF-95E8-4313-B211-A9F7E05A3AC6}

私はほとんど小説を読まないので私の
ブログの写真表現や感情表現は映画や
漫画からの影響が色濃くありますね‼︎


ウインク レオもオレに似て映画好きだよな

{078F1C42-E318-4BAA-8140-008FA20F8896}

真顔 だってしょうがないじゃないか
忙しくて映画観てる暇ないんだよ‼︎

{FCACF11E-2DB2-4A72-8117-504FE0223A6C}

真顔 まったく何を言ってるんだよ‼︎
ひとりでなんか行ける訳ないじゃん

•••••••••••••••10分後•••••••••••••••

滝汗 はっ居ない?どこ行ったんだ‼︎
まさか外に出たの⁉︎探しに行こうランニング

•••

{F06E178F-B26A-4319-A34B-1CFD2835297C}

ポーン 何て所にいるんだよ‼︎
てか、どうでもいいけどココどこよ?