ハハハっ(Ŏ艸Ŏ)w ヤマコさん
今回は色っぽくていいですねぇ♡
歌唄ってる顔がしゃくれてて可愛いぃ
猪木のモノマネなら100点ですよ‼︎w


歌に関しては恥ずかしながら私は
バンド組んでて毎日ボイトレとかして
ライブハウスで歌ったりショーパブで
唄って踊ってたりしてましたw
少しは自信はありますが、カラオケは
年に数回しか行かないのでどうだろ?

今は一人カラオケとかあって
みんな新しい歌とか覚えたり採点?
とかして上手い人が多いですよね〜
私の時代はカラオケパブみたいな
ステージがあるとこで唄ってましたw
だからカラオケみたいに座って歌う
感覚がどうも苦手で(ˊ● .̫ ●ˋ∩w
(立って歌ってるとコイツ気合い入り過ぎやんけ⁉︎って笑われちゃうからね〜(ಡωಡ)w)

あの採点基準ってどうなんでしょう?
プロが歌ってもなかなか90点以上
いかないよねぇ?自分の持ち歌は
クセがついてるし音程やわざと遅れて
歌ったりするから無理なんだよねw

テレビでカラオケ王座決定戦とか
よく見ますが、若い子たちが点数を
上げる為にテクニックを駆使して
唄ってて上手いとは思うけど、決して
人の心をうつ歌は唄ってないんだよね

みんなプロを目指すなら、若い時は
小手先のワザばかり覚えずに
高校野球の様に一心不乱に心を込めて
歌を唄って欲しいんだけどなぁって
おじさんは聴いてて思うんですよねw
テクニックより心をうつ歌を目指そう
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"がんばってほしい!!!
趣味ならみんな楽しくが一番です‼︎

ヤマコさんが気にしてるしゃくれも
カラオケはみんな自分の選曲に必死で
リモコンとモニターしか見てないから
気にしなくても全然大丈夫ですよ‼︎w

そうそう『ラブアクチュアリー』の
中で踊るヒュー・グラントの腰振り
ダンス『ラブソングが出来るまで』
コミカルな腰振りダンスをここでも
披露してたんだぁと嬉しくなりました

{6B474EC1-E13F-4FFC-99DB-853CA2B00684}

ウインク なぁレオも音楽好きだもんな?

{34D642B5-FAF2-47BE-B943-D16DEAF9247D}

真顔 にゃ〜にゃ〜言ってるから
何言ってるかサッパリ分からん

{65BB2DF3-4333-487C-86F1-CED65064C983}

真顔 練習?…あぁボイトレのことか
てか何で影に隠れて言ってんだよ…
星飛雄馬の明子姉ちゃんかお前は⁉︎

{A75A08F0-2FF3-4CEC-B52F-76673619007B}

ムキー 何だボストレって⁉︎
オレを訓練するつもりか
上から見下ろしたような態度をとるなよ‼︎むかっ
てか、いつもずっと上から見てるけどね…