猫のお尻って可愛いですよね〜(๑′ᴗ‵๑)
私も大好物で、すぐ触ったり揉んだり
叩いたりしちゃいます!(Ŏ艸Ŏ)w


私が仕事してる時も寝ている時も
レオは側に来てお尻を向けて座ります
まぁ尻好きだから嫌じゃないんですが
メガネを取ってスマホいじってる時に
ひと息ついてハッとレオを見ると
脱ぎ捨てた黒いTシャツか黒い塊の
毬藻にしか見えません(ˊ● .̫ ●ˋ∩w

だから写真がお尻の写真ばかりに
なってしまうんですよね(。•ˇ‸ˇ•。)

触ったり撫でてポンポンする時は
背後で下の股から上に触り鍵しっぽを
(レオはしっぽを触ったりしても怒りませんw)
左右上下にいじりながら、すぐ上を
ポンポンすると恍惚の顔になって
喜ぶんでおもしろいです!ヾ(*´∀`*)ノ


{034BE18D-8D68-4980-B0EC-9FF2EA5506B8}

デレデレ 今日も自分の顔見て何か言ってる
相変わらずケツしか見せてくれないな

{E1A8C6C0-5BF2-4BF8-8AFA-2752602082DF}

真顔 落ちそうだよwそんな危なそうな
ヘリに座らなくても広くてもっと楽に
座れる場所がいくらでもあるだろうに

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまポンポンして‼︎

ウインク しょうがないなぁ…少しだけだぞ

{E9587E51-A7BB-4CB9-8E17-1FE7CB787F2C}

•••••••••1時間後•••••••••

ムキー いい加減腱鞘炎になっちゃうよ‼︎
今日はこのままオチなしで終わりだむかっ

•••

{70727DA5-895F-4A2D-A9D7-00E85F29E644}

ちゅー お・し・り拍手
じゃなくて
ウインク お・わ・りバイバイ

{C2219CA5-DDE0-4DA0-B7A9-4BDDD027491B}