{1E21B804-EC31-4320-8940-E3B3E7FFC6FD}

この時期に昼間に仕事以外で
外出するなんて自殺行為ですね‼︎
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


オシャレしてるからマスクしたくない
乙女の気持ちも分かりますが
マスクやメガネもせずに出かけちゃ
絶対にダメですよ〜〜(。•ˇ‸ˇ•。)

{E1435AF1-4184-49CB-83B7-4F2B979A9D8F}

私も昨日、軽い気持ちでマスクせずに
出かけてしまったら、クシャミ鼻水が
止まらなくなってしまい、2時間位で
さらに頭がボーッとなり頭痛がひどく
用事途中で速攻で家に帰りました…

いつも外に出ると思うことですが
この時期はこんな格好になっても
フル装備でガードして出かけないと
ダメだと思うんですよね‼︎( ˘•_•˘ ).。o
{888E43E5-A0A9-4763-80F0-5056C7F79A41}

ゲロー あ〜もぅ‼︎ツラくて死にそうだ汗

{F06982EC-C907-44E1-ABA3-C41C50A42BC8}

ゲロー 昨日から花粉がひどくて
頭が痛くて困ってるんだよダウン

{AEA7DDFB-7D96-4882-B085-BACBE8684BB2}

滝汗えっ⁉︎あせる

{681D91E3-EECB-404C-91B3-FB18DD812C5A}

鼻水♪クシャミ〜♪
オレ〜ボ〜ス〜♬
流れる涙もそのま〜ま〜に♪
いつか〜顔が〜変わった〜ら
レオが〜笑ってあげる〜だ〜ろ〜♬

{EEDA69F0-1D36-4735-97FC-616E845E270D}

ムキー 治るか‼︎むかっ
てか寝るな‼︎
何がにゃ‼︎なんだパンチ!