最初タイトル見てアダルトな内容かと
ちょっと期待しちゃいましたがw
そうなると『しくじりヤマコ』さんが
『下ネタヤマコ』さんになるので
そんな訳ないなと顔を振りながら
読ませてもらいました‼︎(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


私も広告代理店にいた若い頃は
よく電動シュレッダーを詰まらせたり
壊したりしてましたねぇ(ˊ● .̫ ●ˋ∩w
アレって少し遅いと思いませんかぁ?
( ˘•_•˘ ).。oஇ

今はもっと高性能になってるとは
思いますが、せっかちな性格な私は
ランチタイムが近いと焦ったり
就業時間が過ぎてるとイライラして
束でバンバン入れてましたよ‼︎w
(。-`へ´-。)エヘン!

このせっかちな性格は今でもなかなか
直らなくて、料理も時短命だし
出張や旅行の荷造りもパンパンにして
入れてしまって、後で壊れたりして
大変なことになってしまうんですね…
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡ヤバッ!


{C13DED03-93CF-438D-8519-A6080C70A8CA}

ウインク まぁ入っちゃえばこっちのもんだ

{9C8D784F-4C89-4465-8B95-AD3DAC7600A4}

真顔 何だよバカみたいは余計だろ‼︎

{A504B873-DB41-40CB-9D67-DCB30AEF4C50}
ムキー あっ‼︎お前オレの地雷踏んだな!!
コピーかけて外に貼ってやるからなパンチ!

ピ〜ガチャン黒猫しっぽ黒猫あたまあ〜〜れ〜〜



{2608B0FB-D680-42C3-BBBA-2C4D45876F59}
⁉︎
滝汗 東京にも野生のヤギがいるのねあせる
ゴメン恐いからとりあえず食べられといてくれ