{7CFC74E2-D5BF-4428-A6EF-0E5409734D3B}


{017A5027-8E12-4BD7-9F18-D8BB86BD2872}
今日のレオ
それだけは
噛まないで


ウインク さぁ始まるよ〜‼︎拍手
ずいぶんと前の話…スゴく焦った声で
二十年来の友達から電話がありました
{5522E562-3E68-40CF-9CE9-22728BE66122}
スゴく混乱して焦っている様子…一体
何があったのかと尋ねると実家の母親
に自分と名乗る人物から連絡があって
自分がバイク事故を起こしてしまって
警察に捕まったというのだ!…しかも
相手が妊婦で流産までさせてしまった
らしい…示談にするから即金で払えと
言われて俺はどうしたらいいんだ⁉︎と
電話の向こうで泣きながら言ってきた
…私は大きな溜息をつき静かな口調で
『それは、オレオレ詐欺と言うんだよ‼︎
息子はお前で電話した奴は他人だ』
怒って電話を切ったボスですどうも‼︎
{D3CDCFEC-B6C5-43FD-9C82-8F6CE4BDE3DC}
なぁ…お前の友達ヤメテていいかな

•••

さて、そんな話しはオレ!オレ?って
置いといて、この頃花粉症がひどくて
中々『オレのレオ』が更新出来ない状
態が続いてまして申し訳ありません
さすがに今日はホワイトデーという事
もあってがんばって作ってみようと…
今日は昼間から花粉がさらにひどくて
メガネも花粉用に変えて出かけました
{9192FC35-22F6-4A11-A6F1-DEEAE0912F91}
なんか外目で見ると殺虫剤を撒いてる
人みたいですがw 目が痒くてどうしよ
うもなくなるので完全装備で行きます
帰りに奥さんにホワイトデーの贈物と
レオにも何かないかとコジマに行って
喜びそうな物を探してきましたぁ‼︎
{0459BC36-45A4-4BDE-A09D-EFDCBF9FBDBA}
バーゲン中でコレで500円なんです‼︎
{E6453CEF-2130-42C4-97CA-324CAFFEF6E6}

ウインク ほらっレオ〜!お前は男だけど
ホワイトデープレゼント買ったよ‼︎

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまピュー‼︎

{4D755D7C-C3F8-434B-9CAD-B3B2AD25E9AF}

ウインク おぉっ…さっそく入ったかw

{C90A53D6-044E-4B79-A9B1-784CACCAC1B5}

デレデレ そうだろ音譜あったかいだろ
ほらっ!顔を見せてごらんよ〜

{45661F4B-3640-48B3-8186-42522BB22DD8}

真顔 なんだよ…何かよく見えないな
ちょっとアングルを変えてみるか‼︎

{A1AADFBC-C9DF-4FCB-9756-8A26425C57E3}

デレデレ なんかキョドッてるなw
もう少し下から撮って見るか

{6C54520D-6240-4498-9FB1-6328A6476178}

滝汗 おいおい穏やかじゃないなあせる
少しくらいいいだろ…もうちょい

{37B89665-6BED-40F7-8CEF-AF5EF8DB2415}

真顔 なにが見たにゃ〜だ‼︎
もっと下から撮ってやるDASH!

{9F9B0DF5-DB13-422E-AA5F-D568F494B172}
パシャパシャパシャパシャ‼︎
{DE2EDC72-AF48-4D43-A9AE-1FC672C5AEF0}
パシャパシャパシャパシャ‼︎
{4E6DEBE1-4D26-46A5-874E-7C1D13DFC87B}
パシャパシャパシャパシャ‼︎

笑い泣き ひゃっヒャッヒャッひゃっw
ちょっとオレ頭のオカシイ奴みたいだな

{59B13B5C-0299-40D7-AC40-8D78A09F46A5}

オバケチーン ごめんごめんあせるちょっと
魂がどっかに出かけてったよ…

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまふん‼︎まったくむかっ

滝汗 あっ‼︎怒って行っちゃった…

{CEDDB38E-E9FB-48D8-99BC-22422F16E26B}

滝汗 や、やめてくれ〜あせるそれは
奥さんのプレゼントなんだから

{A3536FF6-BC4F-40D0-8B24-D5960CA11253}

滝汗 あわわゎwaゎわあせる
何してくれてんだよ…

{FCCFF5A5-90F9-46F4-B0E7-952DCE1D1D7E}

滝汗 あ〜ぁとうとう噛んじゃったよあせる
ちょっともぅ気がすんだろ!返して‼︎

•••

{4F04D610-FE12-467F-B1B9-B28A745AE7D8}

あ〜チーン今年の
ホワイトデーは
終わったな…クッキーのプレゼント
何てちゃんと中身は大丈夫

{730CAAE6-7D50-4039-BEAF-505BEFB3EBEE}

{83B0BDEA-A9A4-4964-A912-CEE9A2F56A97}
ウインク 後で一個貰おうかなぁw
レオにもコレをプレゼント‼︎

{104A91F8-8C09-43B1-BD1C-67E6DA4692E5}
{2EABFCBC-12A1-4846-B948-F6220E3AD6CB}

ウインク 皆さん素敵なホワイトデーを‼︎

{839DFD7D-3EBF-4BB5-A792-802FB9E479CF}


あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
にゃんにゃん♬  
{C2EE07C8-1A36-4A2A-8E8B-6DE7F823A613}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス