私もAbemaTV開設当初は
夜毎ペットチャンネル見て
癒されてましたね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ここさんのジェラシー分かるなぁ…
でも、やっぱり実物の猫は
かっわいいですよ〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​♡
旦那さん、黒猫好きなんですね‼︎
きっと私と同じで優しくて素敵な
旦那さんなんでしょうね〜(Ŏ艸Ŏ)w


先代ピーやの時は私にベッタリと
いつもくっついてましたが
レオは奥さんにベッタリで、毎日毎日
私が散々ご飯や遊んであげてるのに
奥さんが帰ってくると腹を揉んでても
ピューっと迎えに行ってしまい
彼の視界から私は透明人間になります
(。•ˇ‸ˇ•。)ヒドイよね?ねぇヒドイくない?

奥さんが寝静まり返事しなくなると
突然、透明人間の私が見えるように
なるみたいで…私に近づいて来て
『遊べ!腹揉め!何か食わせろ‼︎』
とニャーニャー言ってくるんですよ‼︎
(。•ˇ‸ˇ•。)たまには優しくしても良いんじゃね


真顔 まぁ嫉妬はするけどしゃあないね
さて今日は気分を変えて絵でも描くか

{E458525E-AD1D-4134-A871-2DA4DC70043F}

ポーン 何だよ⁉︎絵から文字が出て来たよ!
えっピーや?…そりゃあ悲しかったよ
急にどうしたんだよ真面目な事言って

{81A90A2C-14A6-4A0F-AFAF-C6894A642C3E}

ウインク 真顔で何か知らないけど、オレを
勇気づけようとしてくれてるんだな…
悲しい時は晴れた空を見上げるんだね
ありがとう‼︎…で、そして次は何だ?

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまこれを聴くんにゃ‼︎



ムキードラマの番宣かよ‼︎もやもや
てか『就活家族』終わってんだよ!パンチ!
•••
心が疲れて前が見えなくなった時に
聴いてください‼︎染み込んできます