ウインク まだ今年始まったばかりですが
本年度一番のドラマだと思います‼︎
映画にしても良かったんじゃないw
レオもこのドラマだけは観ています

{C0AA6C1F-488F-4917-B6AF-A02DAE0C744D}

ドラマ『カルテット』と主要キャラクター
4人が組む弦楽四重奏の事で30代の4人の
俳優と坂元裕二の脚本によるラブストーリー
サスペンスコメディーなどの要素を交えた
『ほろ苦くて甘いビターチョコレートの様な
大人のラブサスペンス』を表現してて人生の
真理に触れる会話劇を描いた素敵な作品です

私の大好きな俳優さん達4人の独特な演技と
脇を固める俳優が本当に良い味出してます‼︎

前回の『逃げるは恥だが役に立つ』のような
白黒はっきりした分かりやすさのドラマとは
真逆で「多様性」を加えたドラマなんですね
大ヒット作となった後番組であることを意識
していないところがとても好感がもてます‼︎

まだご覧になってない方はどうぞ⬇︎



このダイジェストで大体は分かると思います
私の大好きな俳優さん達4人の独特な演技と
脇を固める人達が本当に良い味出してます‼︎
残りあとわずかで寂しいですが、この4人が
今後どうなるのか楽しみで仕方ありません
{7752C38F-AD2F-439B-B157-3A3600185B26}
{FDF4E3FE-A650-458E-AC46-B52ACB72E274}
{D941850B-90EA-4262-958F-9AA8C2D94C39}

ジャケットのイラストも主題歌もとても素敵
何かクラシックな大正浪漫を感じますね〜音譜

『おとなの掟』Doughnuts Hole

作詞 作曲:椎名林檎 

 編曲:斎藤ネコ 椎名林檎

Vocal:
松たか子・満島ひかり・松田龍平・高橋一生

{C5E6C76B-5D7D-41E8-A951-A725620D2A50}

真顔 昨日見たばかりじゃんか
来週まで待ちなさいって!PC

{28640A0D-A599-4EF7-8B34-C6B6EE9E3CE0}

ムキー ず〜っと探しても出て来ないぞ
そんな狭い所に入ってないんだよ‼︎