人間に見つかった‼︎は笑ったなぁ
(ಡ艸ಡ) プククw
ヤマコさんの表現はホント秀逸ですね
この感性が堪らなく好きなんです‼︎
人も自分もいつも俯瞰で捉えてないと
なかなかこんな表現思いつかないw


私は男なのでバッチリ化粧とか
当然しないので、もうこの時点で
人間100%にはなれないですw
でもやはりパーティーだったり
特別な飲み会などある時は
お洒落して出かけますね〜(  • ̀ω ⁃᷄)✧

そんな時は確かにパーティーが
終わった後など何かもったいない
気がしてまだ何処かに行って時間を
費やしたいことってありますね〜
気合いピスケお前は早く帰ってレオと遊んでやれ‼︎

仕事や遠出の外食・遊びの時などは
人間60%に妖怪40%位な感じですが
部屋の中や散歩・近所の買い物や
外食などは間違いなく妖怪100%です
やる気なしピスケお前の日常の妖怪率は高いよなぁw

ウチの近所は俗にいう『オサレな街』
らしいのですが私は全く意識してなく
トレードマークのTシャツとGパンか
半ズボンで昼間とか歩いていると
オフィスビルが多いのでランチ時など
オシャレMen and womenが歩いてて
あんぐりうさぎあっ⁉︎オレって場違いじゃね〜?
とか思ってキャップを深々と被って
下を見て歩いてたりしてますね〜w
無気力ピスケだからこの街は似合わないって言ったろ‼︎


ムキー 何か今日も感じ悪い声が聞こえる
なんか気分転換に散歩でもするかな…

{F25BB7BC-6BCC-42BD-9287-4705BB8CD60D}

ニヤニヤ いやいや、これじゃないよ‼︎
今日はちょっとお洒落して行くよ

{80DEE0E7-2F19-4209-8EB8-31A1C77CEF31}

ウインク ホラッどうだい?
今日はお洒落だろ〜音譜

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまエッ⁉︎



{C3536BEA-E1CA-4D4E-B183-6124D076E013}

ムキー なに固まってんだよパンチ!
身体全部がステンドグラスってるぞ‼︎