相変わらずヤマコさん面白いですね〜
男女共、独身時代はみんな必ず1度は
経験してるんじゃないかなぁ(Ŏ艸Ŏ)w


私も仕事場や独身の頃はよく
コンセントが足りずタコ足で繋ぎ
コードがいっぱいで足をつまずいたり
コードを持って引っ張ったりして
置いてある物を倒して大惨事になって
大騒ぎしていましたねぇ(ˊ● .̫ ●ˋ∩w

私はピンドン色のAB型なので
整理整頓はやろうと思った時は
徹底的にやるんですが(引っ越した時とか)
気が向かないと放っときぱなしですw
やる気なしピスケそれを世の中では大雑把と言うんだよ‼︎

若い時は汚くなったら誰かがやると
思ってましたが、歳をとってからは
誰かがいつかやってくれるじゃなくて
気がついたら自分でやるんだ!と
心に強く思っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞
やる気なしピスケそれを世の中では当たり前と言うんだよ‼︎

まぁ偉そうに言ってますが、先代猫の
ピーやを迎えてからなんですがねw
特に黒猫は毎日掃除をしても毛が
いっぱい出るし、コードとか戯れて
危ないですからね(。•ˇ‸ˇ•。)
デスクの下はコードが沢山あるので
自分でまとめ箱を作って防いでいます
やる気なしピスケそれを世の中では自画自賛と言うんだよ‼︎



ムキー 今日は何か心の声がうるさいな…

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまトコトコトコ…

真顔 あれっアイツいそいそ何処行くの


{32ECEDE4-9CDA-42E8-A398-F301A2887C42}


ムキー あっ‼︎コードをまとめた箱を
踏んづけて壊してっちゃったよ‼︎
今度はテレビの裏に隠れてるし…
ちょっと〜危ないからダメだよ‼︎


{1FDF9432-7C5F-4B85-861A-60F06E1E3701}


ゲロー それは日本一の大人気猫ブログ
タイトルのパクリだからダメだよ‼︎
『うにの秘密基地』良いタイトルですよねぇ
私が初めて猫ブログを読んだのがこれです!