とうとうやって来ましたねぇこの季節
私も重度の花粉症なので外に出るのが
怖くてしょうがありません…(˃̶᷄︿๏)

今日24日はプレミアムフライデーが
始まりましたね‼︎
昼3時から飲んでる人はいたのかな?
ウチは毎日がプレミアムデーですが
夜は仕事なんで関係ないのだ‼︎(T_T)


やっと風邪が治ったと思ったら
今度は花粉の季節到来です!(◎_◎;)
すぐ梅雨が来て雨降ってくれれば
楽なんですがそうもいきませんよね…
風邪を引いていて予防ワクチンを
打つことが出来ず、今日も目が痒くて
しょうがありません!( p_q)

出来るだけ朝昼は外に出ず夜に
活動するようにシフトチェンジだな…
私は花粉症になってから今年で20年
昔は花粉症って言葉もない時代で
デザインの師匠が花粉症になってて
知らなかったから、いつもマスクして
赤鼻のトナカイさんと笑ってたのを
大変申し訳なく深く反省しております
てへぺろうさぎ知らんかったんだもん、ゴメンね〜‼︎


ウインク さて鼻水が酷くならないうちに
薬を飲んでアルガードしとくかな…

{ADD7A357-0B93-41E2-AC7B-5B9044B7421E}

真顔 違うよ!風邪に似てるけど
今度は花粉が始まったんだよ‼︎

{5650BC90-553F-47B2-863F-11BD510DF84B}

ムキー バカ違う‼︎それをいうなら
『一番風呂は馬鹿が入る』だよむかっ
馬鹿のとこしか合ってないぞ‼︎

沸かしたてのお湯は荒くて刺激が強く
身体によくないということのたとえ話
特に今の水道水は塩素が含まれていて
肌を酸化させ肌荒れの原因になります
だから、家に馬鹿のいる家庭の場合は
馬鹿のあとから風呂に入る事がお勧め
馬鹿のいない家や一人暮らしの場合は
塩素と結びつき易いビタミンCを含有
しているミカンの皮などを入れてから
入浴すると良いと私は思いますよ‼︎

あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま何か馬鹿が多い話だな