{540FA39F-D0E0-47A6-B731-9B44363EEE1B}


{065CE4EA-3479-4D86-BD4A-712BE6F6DDDF}
今日のレオ
暴れん坊の
片鱗を見た


ウインク またまたおひさです‼︎拍手
昨日駅のホームのベンチに座っていたら
小学生の男の子がお母さんに怒られてた
母:何であんな点数とれるの⁉︎テストは
まずゆっくり問題を読んで…ってアンタ
話し聞いてんの⁉︎何考えてんの本当にむかっ
子:まったく考えてないし聞いてない‼︎
母:わぁ!どこから聞いてなかったの?
子:お風呂のフタ閉めて‼︎って所から‼︎
母:うっそ〜!昨日の夜からなの?…
子:いやいや一昨日のお風呂からだよ‼︎
子供見ながら心の中で2日連チャンだね
ってガッポーズしたボスです、どうも‼︎
{46331450-D0D6-4F0E-9495-A826258CB97D}
お母さんアンタの子供 大物になるよ

•••

さて、そんな話はゴミ箱に捨てちゃって
昨日は昔からお世話になっているお客様
に会うので手みやげと思い近所のアトレ
行って買い物に行って来ました…夕方に
会う約束をしているので、それまで家で
ゆっくりしようと休んでる時に事件は起
きたんです‼︎そう『事件は会議室で起き
てるんじゃない現場で起きてるんだ‼︎』
{119D539D-85B3-4BB0-B7CA-757524466057}
なんて、そんな大袈裟なことじゃないの
ですがレオの暴れん坊の気性が日増
しに上がってきてまして、今日はそんな
レオをFocusしてお送りいたします!

•••

{6861497D-DF8F-4D24-993A-C1EA392BE906}

ゲッソリひゃ〜〜〜っ!
ビックリするじゃないか
テーブルのうえに乗って
大声出すんじゃないよあせる

{D360579D-68D6-4E56-9F31-E191A66974FA}

真顔 これから出かけるからダメ‼︎
爪研ぎとかでひとりで遊んでてよ

{E9698734-ECAC-4A26-B4E0-4369522A9FAE}

真顔 出たな!悪魔のささやき‼︎
そういう訳にはいかないんだよ
ワガママ言ってないで遊んでな

{6C3BF925-7C9D-4E28-A25C-BAC4256599D8}

真顔 そんなキラキラさせて
ワクワクしてもダメだよ‼︎

{4DC23B2B-0A44-4072-BB25-2B6E7B5BC364}

滝汗 あ〜ぁ言っちゃったよ
バカップルが言うセリフ‼︎

{DC5E866E-3ED5-47A0-81E9-B8FFD505E4B0}

滝汗 そういう事ってまだ
何にも言ってないけど…
何が分かったんだよ?あせる

{2817275D-79B8-4D46-8932-151D808BB1E0}

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまぴょんピュー‼︎

真顔 どんな考えだよ??あいつ
勝手に怒って行っちゃったよ…

黒猫しっぽ黒猫あたまピタッ

{88F23F98-DAD2-4085-9838-729B375F2427}

ニヤニヤ ハッ何だそのずらずら弁はw

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまコレにゃ‼︎

•••

{141C919A-1363-4F2E-B63A-72E3181FBFBA}

滝汗 ちょちょっと待ってくれ‼︎
それは、お客さんに持って行く
手土産だから触らないでくれあせる

{5BBBFB75-3C4F-4FAE-97BA-A0214B6EAD6D}

滝汗 中身はすぐ抜いたから
良かったけど、入れる袋が
めちゃくちゃになったよあせる

{9D021141-3804-45E6-B8BE-1A5B5596A991}

ムキー 驚愕のくだらない
ダジャレはいいんだよ
どうするんだよコレパンチ!

{29E408BD-4367-4DF6-B577-B3C22967B5BC}

滝汗 オイオイ〜〜⁉︎今度は何を
しようってんだよヤメテクレあせる

{5B9D6834-6006-4E35-8F6F-3E5734432FBB}

ゲロー もう謝るからヤメテクレ
持って行けなくなっちゃうよ

{02C9915D-35CE-408F-86AD-574E28F082D9}


••••••••••数分後••••••••••


{54655781-CC88-4164-BC96-433F88347612}

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
オバケチーン 終わったな…ぶーぶー
お客さんにはUNIQLOの袋に
入れて持って行きましたよ
中身バウムクーヘンなのにね
{95C9DCF3-3976-443D-A093-F4D6006BC788}


ウインク さて今回はレオの衝撃動画拍手
お休みでお暇な方は見てやってくださいな

ねっ!スゴイでしょ(Ŏ艸Ŏ)紙袋を
めちゃくちゃにしてくれましたよ
渡す時、社長と広報課の女性達に
クスクス笑われてしまいましたよ
(T_T)
そういえばこの (T_T)の絵文字の
歌が流行ってるんですってね〜〜
【TWICE/トゥワイス】のTTって
曲で女子高生に大人気みたいです
動画再生がピコ太郎を抜く勢いで
韓国TVのサバイバル番組で勝ち
残った9人グループみたいですね
韓国人5人・日本人3人・台湾人
1人の多国籍構成で動画を見たら
面白かったので良かったらどうぞ
元気がない時に聴くと良いですよ

{2A2DD3F9-F480-4A3D-A687-FC6D3005EB03}

あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
   にゃんにゃん♬
{27BC5F27-A19F-4510-808F-CA6CDE149E1A}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス