{24B34165-CB47-4CB2-9941-ECBC8E6654BA}


{A114AB8F-5F79-401D-BDD0-E65C67373599}
今日のレオ
なんて所に
隠れるの⁉︎


真顔 日米猫首脳会議だよ拍手
散歩の途中での話…電話ボックスの中で
小学生の男子が鼻血を出して拭きながら
『殺し屋…殺し屋…』
とつぶやきながら必死にタウンページを
めくる姿に恐くなったがよくよく見たら
タウンワークでコケたボスですどうも‼︎

{EEF431B0-A49C-4AF6-AF9C-B4A7DE924A4F}
ボク〜それバイト探しなんだよ残念‼︎

•••

さて、そんな話は俺の背後に立つんじゃ
ねぇ!と置いといて、まず初めに前回の
リブログを数日で削除する件なんですが
皆さんからいっぱいのいいねやコメント
を頂いてるのに、削除はやっぱり違うし
話してなかった事もあって何も言わない
のも違うかなぁと…実は『オレのレオ』
を始めてから同時にリブログ機能も始ま
り出して、私が毎日好きなブログを沢山
紹介してた際に、ある方からコメントで
『リブログばっかりで貴方は卑怯者だ!』

と書かれていたんですね…その時はまだ
承認制でやっていたのでコメント削除を
したんですが、自分もその人にも納得が
出来なくずっと悩んでましたその方は
ブログも書いていないどころか会員でも
なくて、その人となりも何も分からずで
そういう風に思う人がいるならリブログ
して紹介したら数日間で削除しようと…

そして承認制をヤメて不快なコメントに
対しても責任をもって話しましょう!と
したのにそれから一向に来ないんです
それからズルズルきてしまったのが本音
なんですね!誰もが思う考え方は自由で
いいし悪い人だとも思いません…でもね
影に隠れて吐き捨てる様な文句言うなら
堂々といこうよ!カッコ悪いじゃんか
オレはいつでもOKだから待ってるよ〜‼︎

また何かしょっぱい話しでスミマセン
ずっと喉につっかえた物が全部出たので
スッキリしました!これからはリブログ
もレオの事を綴りながら残していきたい
と思っていますので宜しくお願いします
今までリブログさせてもらったのに削除
してしまったブログとたくさんのいいね
コメントを書いて下さった皆様にお詫び
とお礼をお伝えし本編スタートします‼︎

黒猫しっぽ黒猫あたまてか、前置き長いんだよなぁ

滝汗 えっオイオイお前何してんの⁉︎

{1A6613F5-3107-4A98-B5CA-EEB37083B21B}

滝汗 いやそういう問題じゃなくて
その袋は使う為に出しといたのよ

{33C36CF4-5FD4-43D0-8727-DF1ABCAEA979}

滝汗 いやいや完全に分かってて
噛んでるよね!ガリガリって…

{B73EDDCE-AA55-471F-9A10-CDB5AD320BBE}

真顔 どうした?背中気にして…

{334255B2-34D5-4A46-A256-F20A375C8212}

ニヤニヤ 手さげのヒモの中に身体が
スッポリ入っちゃってるじゃんw

{D593D8F3-E873-455C-9E39-52DC3067689E}

ニヤニヤ 甲羅をつけた亀みたいだぞw

{2C2EF879-36A4-4CEE-BE0A-FA35F15E2F93}

ニヤニヤ まぁ仕組みというほど
難しい事じゃ全くなくてw
ただヒモにハマってるだけ

{1F4ABA06-B01B-40F6-9845-3B6EFDAE626B}

ムキー それがお願いする態度⁉︎
自分でどうにかしなさいよむかっ

{D94909E4-61DA-4280-BFA9-77B5CFB08AE6}

滝汗 暴れて袋が上にかぶさって
どんどん身体が隠れそうだぞあせる

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまフンッ‼︎

ポーン あっ!頭から袋をかぶって
爪研ぎの方に行っちゃったよあせる

{D4ECB359-3DC5-473A-A54D-4C226BD37FE6}

ゲッソリなんか怪獣みたいだな…
あっ!やっと取れたみたい

{9C0B5C81-0078-4B82-ADEF-F7DB01765E6A}

真顔 確かに思ったより苦戦したな
てか、どさくさに紛れ節分の豆が
そこにあるんだが何でか教えてよ
お前もしかして隠し持ってたの?

{516545E5-1F0D-4657-B845-89B4797983C6}

滝汗 いや…そういう訳じゃなくて
オレはいつもレオを信じてるよあせる

{7C4C6230-3878-4213-AA8E-48C208A95E96}

ニヤニヤ ホントだよ〜あっもしかしたら
もともと袋の中にあったのかもねw

{E0C22407-8A55-49EB-985C-07889336C907}

デレデレ だよね〜やっぱ邪魔だよね〜‼︎
こいつが散らかしたんだけどな 真顔

{AF6044C4-9304-4C65-B02D-FA6CE9070977}

滝汗 な、なんにも…あせる

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまフンッ‼︎

真顔 今度はTVの方に行ったぞ

{3C9CB0B5-032D-4DA7-ADD7-F174320C94B8}

ポーン お前知らないのか?都知事だよ
それよか熟女好きの方がビックリ‼︎

ピンポ〜ン!

{83E8F9F9-DBB8-4568-A1CB-AC4D90FDD47E}

ニヤニヤ 違うよ!宅急便さんだよw

{54FF11C1-BD7C-47B8-8421-AAC1D7346D41}

真顔 全くいい加減オレ達以外にも
慣れてほしいよ…その度に隠れて
長いと1時間くらい出てこないし

滝汗 あれっ?今日はベッドの中も
下もカーテンの裏にも居ないぞ…
最後はやっぱりあそこしかないな

•••

{7C253802-AA34-4FCE-B5D7-64AF366B00B2}

TVの裏側ね!
お前ビビって
まん丸目玉に
笑い泣きなってるよ

そこには猫ボールも
私が使ったモーラス
テープもあったとさ
•••
風邪が酷くて落ちが
なくてスンマセン


••••••••おまけの動画••••••••
お暇な方はどうぞ覗いてやってください
玄関を閉められたレオがプチパニックで
私の方に鳴いてくっついてくる様子です
外猫だったのにオドオドは直らないね



•••••••おまけのオマケ•••••••
皆さんは、どちらの色のユニフォームが
好きですか?ちなみに88は私の誕生日w
気合いピスケ その情報まったく要らないんだよ‼︎

{731E3A4B-CFE7-496C-A264-C5EFFC277BE7}


あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
   にゃんにゃん♬
{12D617B4-9AE2-49E9-8BC5-8CDC87B7DEF2}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス