なるほど〜今の女子会は宅飲みが
主流なんですね〜〜(;゚Д゚)!
ヤマコさんのレベルアップ音にFFと
ドラクエ思い出すのはオレだけかなw


男の場合は(私だけかな)若い時は
家には寝に帰るだけで、外でばかり
飲んでいましたねぇ(ˊ● .̫ ●ˋ∩w
まぁ家庭が出来てもそれは変わらず
飲みまくっていたわけですが…w
先代ピーやが来てからめっきりと
全然飲みにいかなくなりましたね〜

プロフィールには書いていますが私は
アメブロ出戻りブロガーで10年前は
『大人のクラブ活動日記』なるものを
綴っていました…(^。^;)

今までの活動を生かして??
クラブに来る痛客(勘違いしてる痛い客)
ホステスさんの悩み相談室みたいな
事を恥ずかしながら綴ってたんです…
やる気なしピスケそういうお前が痛客じゃなかったのか?

やはり銀座クラブは男の憧れの地で
10年前に初めて連れて行って
もらった時は、歌舞伎町や六本木とは
やっぱり違うなぁと思いましたね〜

何が違うかって老舗の会員制クラブは
ホステス(今はキャスト)さんの気品や
気配り・容姿もそうなんですが
一番驚いたのは、帰りに店でハイヤー
呼んだ所まで、私よりスゴイ年上の
老紳士な黒服さんがバッグを丁寧に
抱えて半歩下がって持って来てくれた
ことですね〜歩きながらの会話も
紳士的でダンディってこういう人の事
言うんだなぁ…と今でも思い出します
無気力ピスケお前は相変わらずだけどな ショックなうさぎうるさい…

今はレオをツマミ?に宅飲みするのが
楽しくて仕方がなくて全然そういう
ところに行きたくなくなりましたね〜
世の主婦の方々、旦那さんも必ず
そうなりますから心配しないでね‼︎♡


真顔 あの黒服さん今頃何してんのかな
また行ってみたいけど億劫だよなぁ…


{69C52769-46EE-4B23-B6B2-4428F53F0C66}


ニヤニヤ スマした顔して何言ってんだよ‼︎
お前に何が出来るっていうんだいw

黒猫じゃあ家の前の路地に入ってみな
お前が一番に望む店があるからさ‼︎

真顔 こいつ又頭のおかしい事言って…
ランニング全く風邪引いてんのに外は寒いんだぞ‼︎DASH!


{876CBA45-6B5A-4822-8D69-BA61148CD8F4}


ムキー結局戻って宅飲みかい!
てか 一体ここどこなのよ
確かに身体全部が黒服さんだけどなむかっ