{1E1996B0-E086-4492-893F-3FCF9BBD77B6}


{BC1B7B3D-2E74-40BD-9D27-F028CC9844ED}
レオいつから
ミュージカル
スターなの?


ウインク 今日も笑ってね‼︎拍手
つい最近、ファミレスの中での話
大事な競合プレゼンに時間がまだ
少しあったのでデザインや資料を
チェックをしていると、隣の席に
幼稚園児の女の子を連れたママ友
さん達が座ってました…私は別段
気にすこともなく資料を見返して
いると、女の子が退屈なのか急に
何を思ったか立上がりperfumeの
チョコレイトディスコ♬を歌いだ
したのだ!流石にコレは無いなと
咳払いをすると、そのお母さんが
『○○ちゃん  それは違うのよ‼︎
く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪よ』
他のママさん達も、ヒャッヒャと
笑い転げながら歌いだす始末⁉︎
私は怒りたかったのだが、余りに
下らな過ぎて笑ってもぅ頭の中が
黒柳徹子だったボスですどうも‼︎


その歌がプレゼン中ずっと頭から
離れず無限ループになったよ‼︎
バレンタインはまだ早いんだよね

•••

さてそんな甘〜い話は置いといて
この間の朝、散歩の帰りに昨年末
オープンしたテレビで紹介されて
すごい行列の究極の食パン専門店
『俺のBakery&Cafe』に行ってき
ました!何度も買いたいと思って
たんですが、予約が出来ない店で
とにかく行列がスゴく何時間並ぶ
か分からないので躊躇してました

{A87E71DD-47FD-49DF-A53D-533BE856A06D}

今日は朝一ということもあってか
並んでる人が約30人程度でした
いつももっとスゴくてとてもじゃ
ないけど並べません!早速並んで
いると焼き上がるまで30分程度
と言われう〜ん…と思いましたが
せっかく並んだのでガマンします

{3A65DC58-A2FD-4202-808A-CA2EFB8A3892}

扱うパンは3種類のみ1日1000本
を目標に販売しているみたいです
する究極食パン専門店みたいです
オープンの10時に並び30分後
やっと買うことが出来ました〜‼︎

{9EECCDD8-352E-4862-98B1-3CDF2928DF92}

せっかく来たので中でコーヒーと
一番人気のタマゴサンドを食べる
ことに…パンがモチモチ柔らかく
甘くてたまごもキッシュみたいで
美味いです!普段は食べないパン
の耳もスゴく美味しかったです

•••

ウインク さてとお腹いっぱいに
なったし、レオが待ってる
から帰るとするかなぁ‼︎DASH!

レオは動画を初めて撮ってからと
いうもの、それを再生すると変な
顔でスマホをジッと見るんですw

ニヤニヤ ほらレオ!動画見るぞ
お前が映ってんの分かる?

{1F830977-27F8-4657-B65B-754CE8FE79AE}

ウインク そんな予想通りの生意気
言ってないで見てごらんよ!
お前のヘナチョコ映ってるぞ

{407BEE07-B9BD-453F-AFCE-DE3D4CDA42A3}

デレデレ ほらどうよ!情けない
顔して鳴いているだろうw

{CE52B5F1-D123-4CE5-8DDA-93C51AC57C32}

ニヒヒ なっ‼︎オレの帰りが遅くて
寂しくてプンプンと怒りながら
にゃんにゃんと鳴いてるだろw

{F0ED5778-1262-47A9-94D4-36D7FE4F8EFD}

笑い泣き ハハハっ何度見ても笑えるよなw
みんなが可愛いって言ってたぞ〜‼︎w

{F8ABF358-4F8D-407A-B350-64982EBE992A}

ニヤニヤ な〜にそんなにジッと見つめて
自分の情けなさに言葉が出ないの?

{FA152B20-9AA1-4EDA-ABFF-D3DC1F5040E5}

滝汗 おいおい真面目に言ってんの⁇
情けない自分を認めたくないんだな

{2952C455-CB4B-4E3B-AB82-82B81671839F}

滝汗 何だよ改まった顔して
全部の毛が逆立ってるぞ⁉︎

{87F177B9-3C5B-4707-8A19-F26C8440BB47}

ムキー 遠い目をして何言ってんのよ
部屋の中だから星は見えないぞ‼︎
真顔 くだらないこと言ってないで
オレはちょっと出かけてくるぞ!

ランニングあいつは何夢みたいな事をDASH!
コーヒーちょっとcaféでひと息つくかな

真顔 猫がミュージカルとか無理!
あいつは本当に変なこと言うな…
あ?この店英字新聞しかないのか

{C2CD6DF9-0446-4FC4-8D81-A2DCF110E5EA}

滝汗 何なに⁇レオがミュージカル
スターになった‼︎何だこの新聞は
隣に座ってる外人さんに和訳して
もらおうかな…えっ?えぇぇえ⁈

{5FB295B1-4242-45F4-B8A8-7CCFE1B8DDA2}

ポーン何でレオが雑誌VOGUE
表紙を飾っちゃってんだよ‼︎
言葉も英語で挨拶してるしあせる
チーン 朝早くて寝ぼけてんだな
何かまた眠たくなってきたぐぅぐぅ

おいボス‼︎
起きろよ‼︎

チーン へっ?レオ⁉︎何でそんな
所に居るんだよ…てかここは
どこだ⁉︎頭が痛くなってきた

黒猫 ここダウンタウンだから
危ないんだよ!早く移動しろ

{D0898E64-324A-4842-9FC8-249CABCAA73E}

チーン 何がなんだか分からない…
てかどっち行けば良いんだよ⁉︎

{E4DE705D-BA47-41E3-95FD-5B8605635FD6}

ゲッソリ えっそうなの?朝から
動いていたから疲れたよあせる

{3B0BED97-BA87-45E8-9241-F4F966E29ACC}

滝汗 何だよ…いったいどこ行くの?
何のために動くのか教えてくれよ‼︎
てか金無いからタクシー乗れないぞ

黒猫 いいから黙ってついて来いよ‼︎
お金はポケットに入っているだろ⁉︎

真顔 えっ⁉︎何かホントに入ってるぞ

{95B40DAE-1239-43D5-95FF-447907C3F5FF}

ゲッソリ ひゃあ〜⁈何でお前の顔の
100ドル札が入ってるんだよ‼︎

黒猫 細かいことはどうでもいい
頭悪いんだからサッサと乗れ‼︎

••••••••••••20分後•••••••••••

{91E6B555-858B-4F9F-A63D-3C80BDCE8056}

ポーン何だ記者会見って⁉︎何ココって
NYのブロードウェイじゃないか‼︎

キラキラパシャパシャ‼︎パシャパシャ‼︎キラキラ

{3718056D-9322-4573-82D8-59144AC3EA0C}

オバケチーンベル
頭の中でいっぱい鐘がなってるよ…
きっとまた幻想を見てるんだな 救急車

{23E174A1-FA2A-4415-A7FE-ED07145D582E}

帰ったらレオがまた怒ってましたが
顔を見て優しく迎えてくれました‼︎



ただいま!(๑′ᴗ‵๑)

{F8347564-45EC-4ECE-AA6D-CC8EBDDB9F74}


あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
   にゃんにゃん♬
{25B3B222-D354-4CEB-9053-A32A966F94EF}


【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス