{53979BF7-8671-49BC-8853-45C7113F9D34}


{078C920C-4B64-406C-B331-A146A6246980}
今日のレオ
帰りが遅く
ゴメンね♡


ウインク みんな始まるよ‼︎拍手
仕事の打合せで渋谷に行った時の話
まだ時間が早かったので駅前で時間
つぶそうとボーっとしていたら男が
女性達に声をかけ時間を聞いていた
女『えっ⁈あっ今は6時ですよ〜』
男『う〜ん…違うんだよなぁ〜…』
女2『えっ…?6時で合ってるよ』
男『今はね〜…8時だよ!』
すると人混みの中から数人が叫んだ
爆笑爆笑全員集合〜〜‼︎爆笑爆笑
すると男達が走り寄って歌いだした
『ババンバ、バンバンバン♬』
男『カラオケ行こうよ!♫』
『ババンバ、バンバンバン♬』
男2『飯おごるからさ!♫』
『ババンバ、バンバンバン♬』
男3『合コンしようよ!♫』
『ババンバ、バンバンバン♬』
男4『これナンパだよ!♫』
すると、最初は笑っていた女性達が
女『ムリ絶対ムリ!みんな行こう』
•••
誰も居なくなってしまい首を傾げて
男達『ダメだ こりゃ‼︎えー
そのハモり言葉を聞き最後の最後に
笑ってしまったボスです、どうも‼︎

{9BFE466C-9619-4D69-9E6E-F53D43C61CC5}
ナンパもこれなら笑えるよなw 

•••

さて、そんな話は歯を磨いて忘れて
この頃のレオはと言いますと何やら
ボソボソと誰かと話してるご様子…
洗面所の方に行ってはボソボソ言っ
ているんです…何を言ってるのかと
何度も、覗きこもうとするのですが
レオに気づかれ戻って来ちゃいます

真顔 なぁレオ洗面所で何してるの?

{DADC8EBB-2EDD-459D-94EA-FBEAD2861EE9}

滝汗 えっ⁉︎何を怒ってんだい?

{575B7C87-F066-4341-862C-B78BF6084F72}

ムキー 木枯し紋次郎みたいなことを
言うんじゃない!お前いくつだ⁉︎

{C234DA8E-CD38-4F77-AC03-891BBA4C7341}

滝汗 完全になりきってる…てか
楊枝の代わりにベロ出してるし

{750176C9-049D-4E16-ABBF-872E5EF7A28E}

真顔 そんな寸劇はいいんだよ!
いったい何をしてたか教えてよ

{5EF42F42-034F-4F2D-9CE5-7D69EBC8EB72}

真顔 うん?また何か喋ってるよ
さっきから洗面所ばかり見て…

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまタタタッ‼︎

滝汗 あ⁉︎また洗面所に行ったよ


誰なんだ
お前は⁈


滝汗 おいおい大声出しちゃって
どうした⁉︎見に行ってみるか…

{374F9A86-309E-4B34-9B43-AB86238699DB}

ニヤニヤ おいおいレオ紋次郎さんよ‼︎
自分にメンチ切ってどうすんのw

{CAB6F2D5-B335-40CA-AB03-FC5CEA812D99}

ウインク 誰ってお前なんだけどなw…
まぁ猫のお前には分からないよな

{58490DD2-8DAD-46AF-BE3B-E4AD3DA959D3}

滝汗 そんな訳あるんだよ…てか
いつの間に時計があるのかな?
そっちのが気になるんだけどあせる

{A4103E08-89C0-4E94-B20E-0CE9AB171023}

滝汗 てかさぁ、お前の声が鏡の方から
聞こえてくるぞ…いっこく堂みたいだ

{C8D0F497-468C-4E43-BCAB-8EDA859F9323}

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたますたっ!タタタッ

真顔 あっ怒って行っちゃったよ
結局鏡に映ってる自分のことは
もういいのね…飽きっぽい奴だ

{A8017F44-1B84-4DB8-B490-797BA539E731}

滝汗 な、なんだよコマ送りで
怒られちゃったよ…どうして
オレが悪くなってんだよ?あせる

真顔 あの〜レオさぁちょっと
話しがあるんだけど聞いてよ

{4DD47E58-192C-481A-ACD6-B3115EDF2DA8}

ムキー いつも変な顔は余計だパンチ!
今日ちょっと打合せがあって
遅くなるけど大丈夫だよな?
好きなボール置いとくからさ

{C039942F-5AE9-4ADF-8B50-44C6E936C21E}

ウインク ウンそうだよ‼︎ひとりで
遊んで待ってられるよな!OK

{27292B24-8892-45E8-A3F9-620FFD51B1B2}

真顔 どっかで聞いた台詞だけど…
まぁいいや、じゃあ待っててね‼︎

ランニングさぁ急いで終わらせるぞ〜‼︎DASH!

••••••••••••5時間後••••••••••••

真顔 ふ〜っ…やっと終わったよ‼︎
たまに外に出るのも良いもんだな
久しぶりに映画でも観るかな ニヤニヤ
お〜っ?面白そうなのやってるぞ

ランニング始まったばかりみたいだな‼︎DASH!

•••


{E345A410-0D43-48A5-BC15-392AB13BB437}

ポーン 何でレオが画面に出てんだ
またオレの目がおかしいのかな
こんな映画見てられない出よ‼︎

滝汗 オカシイぞ入口間違えた?
ちょっと外に出て見てみるか…

{F403BA6E-6802-4C3F-BDAB-4D042F208DFA}

滝汗 これはマズイぞ!…レオが
怒ってオレに幻想見せてるんだ
早く帰らないとエライ事になる

ランニングレ〜オが鳴くからか〜えろ‼︎DASH!

•••


{7CABA283-BE81-4B89-B407-A08E17AB38AA}


チーン 私が帰って来た途端に
『何をしてたんだよ〜〜
   遅くて心配したぞ‼︎』
怒って飛び出して来ました
その時の様子を今回初めて
動画撮りました!初心者で
部屋が汚くブレブレですが
どうぞ見てやって下さいね
レオがぶーぶー怒ってます





ウインク お粗末さまでしたw


{196F33AB-52B6-4D14-959A-88E33710AFEC}



あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
にゃんにゃん♬  
{409DB9F6-C68B-4937-AED4-0A6ADA355571}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス