{7EC9E076-6333-4055-BEF2-92ACCEBC0712}


好きなお餅料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


•••

普段はブログスタンプを
使ってブログは書かない
のですが、今日は父親が
生まれた日であり病院で
亡くなった日なんです…
もう23年も経つんだなと
仕事の合間に書いてます

親不孝ばかりして何にも
生きている間に親孝行が
出来ませんでした…天国
行ったらこっ酷く怒られ
るんだろうなぁw 親父は
餅が好きで幼い頃一緒に
食べた事を思い出します


{C0E79C4B-622A-4838-8D2B-C06220B7FA79}


私も餅は大好きで、一番
好きなのは磯辺巻きです
二番目がきな粉餅ですが
基本何に入れても好きな
ので、鍋やグラタンなど
どんなものにも入れてし
まって呆れられますね


{42663E9E-49D5-41E5-9659-31980E40A458}


夜食にカップ麺にも餅を
入れてしまいましたw
どん兵衛にも合いますが
コレ結構イケるんですよ
カレーやチリトマト味も
美味しいのですが、私は
このシンプルが大好き♡

•••

{B50F9148-B9EF-4A1C-A662-85CA5A21C65B}


ムキー お前の腹もモチモチなんだよ‼︎


ところで‼︎

酔っ払い 餅に飽きたらパンも良いよね♡


{86E15D14-D4BE-479C-95D7-7E3B19564C2F}


忙しくて今回はオレのレオ
ショート版で許してね!
今日も笑顔でいきましょう


{D4C0CB8B-518F-45B5-863A-80190931C6B5}


あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま乙女のトキメキあしあと
にゃんにゃん♬  
{F4F77567-3A51-4C77-9541-18D5E4DE8F74}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス


ちなみに私のスマホの壁紙です
{6CC6F1A5-7079-4C7D-8054-DD48B96457C9}