{763E64C2-17ED-49BC-A19D-AAF41F297CBB}


•••

私が倒れた時に
リブログしてくれたり
みんなに呼びかけてくれて
元気玉送ってくれたり
退院後も心配してくれた感謝と
お礼を込めて今回特別に
(本当は仕事以外やらないけどねw)
母ちゃんとチョキちゃんに

サンタボスサンタからのクリスマスベル
トナカイクリスマスプレゼント‼︎プレゼント

•••

※追記:当初個人情報が入っているので
アメンバー限定記事にしていましたが
母ちゃんからオープンにしてリブログ
したいというメールを頂きましたので
個人情報を消して公開させて頂きます


 2017 年間カレンダー

{9501D129-DB3A-409D-AD7D-DD98FA28C5A7}


 2017 月別カレンダー

{A58FDB4A-9F75-4A46-A44E-753E3917B431}

{B1D94004-8795-4297-B34D-3E6FE49EBFF4}

{43011294-74C5-4E4F-857E-90BA78FEC944}

{6EF2EA7F-2E3E-42C6-ADD9-D3047D1D19B4}

{169C2F66-6033-49E6-A939-493351295958}

{9BBF768E-2AD2-4CB1-8C87-CBFB13372BE6}

{3154B5FF-3FDF-40D8-B68B-AF4B6C811F37}

{1FAC7E4D-90F0-4B0B-8B17-E934F0E9E984}

{6F7F1D68-C365-4D31-9222-9834648E01D9}

{C9349C93-C2AA-4596-B686-517DEB031893}

{EE96661B-33CB-486E-AEA4-029B7E4D417F}

{51599F7F-9C28-436C-AD05-83BED807FFF3}


写真のトリミング
色補正・画像加工処理等は
終わっています
もし、これで良いのなら
画像を送りますね!(๑′ᴗ‵๑)

ただ、これはアプリで作っているので
文字はイラレで出来ていません
写真も文字も全て画像になっているので
印刷すると文字がどこまで
キレイに出るか私にも分かりません…
また、写真は全てアメブロから取った
スクリーンショット画像なので
写真のクオリティーもどうか分かりません
A4かB4サイズで
印刷又はカラーコピーするのであれば
全く心配ないと思います!
その旨、ご了承ください(ˊ● .̫ ●ˋ∩

印刷するなら近くのキンコーズや
リスマチックにデータを持ち込み
紙の種類・紙厚を見せてもらってから
決めると良いと思います
詳しくはお店に連絡してみてください


ボス