{1E1B991D-17FA-4B09-B596-569FCED518EF}



{166B0C82-50DF-48FD-B260-6E7DAFD7B67F}
今日のレオ
何でお前が
そこにいる



ウインク 神ってる⁈グッ
この間、銀行に行った時の話です
銀行窓口で並んでると、私の前に
腰の曲がったおばあちゃんが居て
新規口座開設のことを聞いていて
話し声が聞こえてきた…銀行員は

{9D52B0E7-D206-4D63-AA97-7662160DA42F}

『好きな暗証番号を4つ決めて下さい‼︎』
とお願いしてたら、おばあちゃん
すごく悩んでいて…その銀行員が
『何でも好きなのを4つ書いて下さいね』
とおばあちゃんに話しかけていた
3時近かった事もあり、銀行員も
私や周りも少し焦っていたのだが
おばあちゃんは中々決めれない…
『大丈夫なんですよ好きなので (๑′ᴗ‵๑)』
そう声をかけたら意を決したのか
おばあちゃん、私からでも見える
大きな字と大きな声を急に出して
『だいふく』
と書いて銀行員に差し出していた
ハッキリした大きな字と声で…
その時点で、今日の振込は完全に
無理と理解したボスですどうも‼︎

{266BCB39-5DDC-4CB7-9AE8-04F58B26C720}
3時のオヤツが食べたかったのね
ヨシヨシ(ه'́⌣'̀ه )/(´._.`).。oஇ


•••


さて、そんな話はあま〜く流して
そう言えばふれてませんでしたが
『レオくんは首輪はしないの?』と
読者さんからメッセージを頂いて
あ〜話していなかったなと思って
ここで質問にお答えしますね!
簡単に言えば首の毛が長く首輪を
付けると変な顔になるからですw

先代ピーやは短毛だったので首輪
付けてましたが何年も付けてると
首の周りがくっきり肌色が見えて
首輪を取ると何とも間抜けづらに
なってたんですねw ただ良い所も
あって、どこに隠れていても鈴の
音で居場所がすぐ分かる所ですね

隠れていて鈴音が聞こえなくても
名前を呼ぶと、少し振り向いたり
して動くので音がなるんですよね
猫を飼ってからちょっとした音に
敏感になって鍛えられましたw…

レオは最初びびりで、私を見ると
すぐに隠れたりするので、首輪を
付けてみましたが異常に拒否って
暴れ取ろうとするので諦めました
だから今も音もなく現れたりして
私をいつもビックリさせます 


•••



{16FBED6F-8BF2-4E91-B49D-FC6D07C47B71}


ポーンな、何だよ⁉︎いきなり‼︎
音もなくビックリするだろ
ソファーのヘリにつたって
よく落ちないよまったく…

真顔ココちょっと危ないから
そっちのソファー移って!
慌てて写真もブレブレだよ
てか、お前顔が近いっての



あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまふんっ‼︎




{4EF59C04-7F41-4962-8A86-6C0B2D014BEC}


ムキー 何言ってんだよ!
間抜けづらはお前だろ
今ブログで書いてたよ


{EC3B05E3-DBA2-44C9-B50D-6AA3DA419563}


ウインク そんなことないよ
いっぱいレオのことを
褒めてるんだからさ!


{0DA13536-9B44-4879-8D15-C922AA311F18}


ニヤニヤ 疑い深いやつだな
てかさ、何でそんなに
毛づくろいしてんだ?


{0FD938CF-F32E-4A86-AD88-CF1B6D53C717}


ムキー お前相変わらずの
悪態ぶりだな…オレも
いつも優しくはないぞ
おいっ!聞いてんのか


•••



{7D5C1706-55E9-4DF8-8149-88B37D30F59A}


ムキー まったくこいつは
少しお灸をすえないと
いかんな…よしそうだ

ポーン あれ〜っ⁈ママが
もう帰ってきたぞ〜‼︎
おかえり〜〜‼︎早いね


{DDED0FEF-7A80-47E3-8C93-DF6A01105230}


笑い泣きひゃっひゃw嘘だよ
さっき行ったばかりで
すぐ帰る訳ないだろ!


{AC866242-7781-467F-9CF6-71C8BA7E5FF3}


滝汗 何かゴージャスに
怒ってるじゃないか…
相変わらず眩しいけど

ピンポーンドアガチャッ!

ポーン あっ本当にママが
帰って来だぞ!随分と
早かったな…あっレオ



あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまタタタタっ‼︎




{48FB881A-51F8-4869-BC37-2766FD02CAA1}


滝汗 猫なで声というのは
こういう時に使うんだな
オレとの差があまりにも
違い過ぎて呆れるよ ムキー


{BB915BEF-1EDC-4DB6-92DA-FC3BF77B1CB0}


真顔 まったく、喉を鳴らして
喜んでる…オレなら怒るのに


{C8D2B589-A54E-4C0E-9FCA-3E5D12732D84}


ムキー 見てるだけで怒られたよ
耳がウサギになってるクセに

お母さん あっ!買い忘れちゃった
物があったわ…行ってくるね

バタンっ!ドアガチャッ!

真顔 行っちゃったよ…なんか
慌ただしいなぁ…なぁレオ?


•••



{203BF695-2902-424F-9CFB-49B39786A377}


滝汗 な、何だこの寒気は…
身体全体に闘気が溢れてる


{07C78955-E42E-4667-A2C2-BA30AB6C3F75}


ゲッソリ口からいっぱい
しぶきが出てるし‼︎

{896C72AB-C14A-4E7C-B4BD-05D2676894F2}

お前は一体全体何が
したいの⁉︎教えてよ


{726D8DAB-79C5-4DD1-BB5C-4CB8B139ABB4}


ゲローそっちかぁぁぁい‼︎

•••

真顔今ブログ書いてて忙しいから
腹揉みはあとにしてくれるかな‼︎
まったく…腹揉みしてる場合じゃ
ないんだよ…早く仕上げなきゃ!



•••••••••••••数十分後•••••••••••••



ポーンえっ⁈ゲッソリ
オレのスマホがぁぁぁあ‼︎





{01413A32-E281-4A63-9151-02292DCFCBDF}


滝汗勝手に文字がぁ
打たれてるよ〜アセアセ
お前黒魔術士か⁉︎





あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
にゃんにゃん♬  
{A7EA0F32-C9A4-4C70-9045-9E4DBBA1B700}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス