{E1472325-D813-4597-85F7-17C11AD0AAED}



{47EFDF72-EF19-4EDC-8B07-E1A6D8C1AE8D}
今日のレオ
オレのこと
覚えてる?



{F06DA81F-B30F-46C1-A4AF-0769226BE773}


皆さん色々ご心配おかけしました!
私ことボス無事に退院できました‼︎

最終検査時に不整脈が出てしまって
退院予定日だった土曜に出れなくて
1日遅れで昨日の日曜退院しました

日曜の朝に退院でき早くご報告をと
思っていましたが、レオとの再会や
ペンディングしている仕事の手配等
やる事が山積みでご報告が1日遅れ
てしまい誠に申し訳ありません!…
私を心配してメッセージやコメント
等頂きましてありがとうございます
m(_ _)m

今後は身体の調子を見ながら焦らず
リハビリしながらゆっくりと仕事や
ブログ等やっていきたいと思います
皆さんから一杯頂いた元気玉を糧に
より一層頑張りたいと思っています
今後ともよろしくお願い致します‼︎


•••


あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま全く心配したぜ!

ウインク おぉっレオ!元気だったかぁ‼︎



{FCD7A292-B3D6-4D44-A915-73CD584865A3}


ウインク おっと忘れていましたが
ここで今朝のネタをひとつ拍手

昔聞いた話で、猫は一生に一度だけ
人語(人間の言葉)を話すといいます

大概はとても重要で意味深なことを
言うらしいですね…昔話では浄瑠璃
(じょうるり)を語りだすとか事故を
予言したりするとか…今日の朝食で
私の大好物のオムライスが出ていて
食べようと思ったら、ケチャップが
出てなくてキッチンに居る奥さんに
『ケチャップないよ〜!取って〜!』
と言ったら忙しく聞こえていない…

仕方ないな取りに行くかと思ったが
レオが私のそばに居たのでふざけて
『レオ〜!ケチャップ貰ってきて〜』
レオは最初は首を傾げながら言葉を
じっと聞いていたのですが、徐ろに
立ち上がりキッチンの方に行って…

{B0687572-7ABD-4812-8962-398F8863A128}

『ケニャップ‼︎』と鳴いたんです!
‼︎(´⊙ω⊙`)‼︎
私達は目を合わせビックリしました
しかし数分後に、コレが一生に一度
だけ話す人語かと思うと、なんだか
とても悲しい気持ちになりました…


にゃんにゃん♬
あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまお・わ・り










{115DD81F-888C-402E-B40F-95BF54DEFD30}


真顔 何だよオレは退院した
ばかりで疲れてるんだぞ!


{9EF45D13-7DC1-4759-9958-A88EBA8EEEA0}


滝汗 しっかり覚えてたのね…
わかったよ揉めばいいのね!


{EAB191B9-E1C2-46AD-9903-72FE46EC6E2C}


ムキー 相変わらず驚く程の
口の悪さだなお前は‼︎パンチ!


{9B2E562B-2AC5-4E24-B6D7-7BB4B9189A45}


ニヤニヤ ハイよっ!これで
どうよ…気持ち良い?


{10300C1E-B5EF-4E6B-8FCB-C8CB5FB98AA9}


真顔 わかったよ!
これならどうだい


{BF4236B2-3315-4BCE-A54B-C3D587AE6AEB}


ウインク どうだい!入院中練習した
エア腹揉み効果はスゴイだろ‼︎


{A7624258-D2B9-483A-8671-1C7D607AA7A5}

•••

滝汗 もう1時間近く揉んで
疲れて腕がちぎれそうだあせる


{78D054B9-AADB-4C36-8303-C7BBA9D405CC}


ムキー ホントにこいつは病人を
労わるって気持ちがないね!
ならもう一つ練習したコレだ


{16C4B498-E92A-4569-BFB4-735F24EB03C8}


ニヒヒ どうだ!スゴイだろ‼︎
エアフット腹揉みだぁ〜‼︎
オレは今なにやってんだ?


{D5503121-4F1B-44B2-BECC-95C2D07C8750}


ちゅー オレも足だから気持ち良いし
疲れないぞ‼︎ホラホラどうだぁ音譜


{C364A317-8D0D-4170-98F3-C4E0B17403B3}


笑い泣き はははっ今度は逆の足で
揉んでやるぞ〜この野郎‼︎w
今オレは違う世界に飛んでいる


•••



{BAE37951-03FA-44AE-A543-D85516844D33}



何はともあれ
無事に帰って
又レオと遊べ
良かったです

これからは自分の身体を
大切に、家族一緒に力を
合わせてがんばります!
奥さん、レオこれからも
毎日楽しく生きましょう
いっぱいありがとうね‼︎


{919887F7-8CE6-4C8D-959B-20C48A10B593}




あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
   にゃんにゃん♬
{C0733D77-4BE0-4BA1-9A97-C2258EB22302}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス