{2117B2CC-D326-478F-AC17-17E602F532FC}


{1C35E8F0-796B-42DA-8DE3-B4F75AA2BDCC}
今日のレオ
ボスの退院
決まったよ



デレデレ ハイハイボスです拍手
こんにちは!今日はとても嬉しい日
さっき主治医から急に話しがあって
金曜MRI検査とエコー検査の結果が
良ければ土曜もしくは日曜には退院
出来そうなんです‼︎バスケパフパフ!

ずっと…いつかいつかと待っていて
主治医と会う度にいつになりますか
?と聞いてたんですがこの先生って
口が固く中々教えてくれないし!
このままずっと退院出来ないんじゃ
ないかと思ってたところなんですよ

{00A6B320-58E1-4A57-953D-AFF2B42A7E0C}

頭の中はこんな感じで頭の時計から
根が生えてシャバには戻れないと…
まぁリハビリは週1回は通わないと
いけないし持病の糖尿病も2ヶ月に
一回、脳と心臓の検査等もあるので
病院から解放と言う訳にはいかない
のですが、何と言っても退院出来る
喜びとレオと会える喜びで一杯です

正直に言うと、スマホを打つ感じは
倒れる前と余り変わらないのですが
引き算割り算の計算と漢字が前より
思い出せない感じです…細かい仕事
をするので少し不安はありますが…
全ては前向きに考え出来なかったら
その時考えれば良いかなと思います

織田信長じゃないけど、人間50年
それから先は儲けもんだと思ってね
助けてもらった命!…日々をもっと
大切に感謝して踏みしめていきます

振り返ると、先月14日に救急車で
運ばれて、仮退院を引くとちょうど
一ヶ月、初めての大病と手術をして
一時はどうなるかと思ってましたが
皆さんに元気玉や心に残るコメント
を頂き頑張ることが出来ました!
この場を借りてありがとさんでした
。・°°・(>_<)・°°・。




真顔 そう言えば…レオに
退院する事伝えないとな

•••

滝汗 ん⁈病院内は暖房が
効いてるのに悪寒がする

•••


{8AE88807-242D-4081-8F65-1FF10C1FF6B1}


ポーン お前何で退院分かったの⁈
てか、英字新聞読めないだろ‼︎


{1F068CE4-1A6A-424E-ADCB-1F5F74ECE465}


滝汗 知らない人に声かけるなよ
恥ずいだろ!それも外人だし…


{65AA4C48-86EB-4067-882D-957DF64ED04F}


真顔 ダメだよ声かけちゃ!
事故ったらどうすんだよ‼︎


{F059DCD4-5B81-48D6-B3F4-13C143A2434B}


滝汗 講演中オレの話はいいから‼︎
ざわざわいってカイジみたいだろ


{8C6CEB2F-2B72-4C08-847B-71C08672A184}


チーン どこの駅行ってんだよ!
終点って家に帰るだけだろ‼︎

•••

真顔 全く何を考えてるんだよ
静かに待ってられないのかね

•••


{AB739644-7813-4ED5-A444-CC280FC0D506}


ムキー逮捕じゃなく退院だ‼︎
また入ってどうすんだパンチ!

今日はぐっすり良く
寝れる気がします‼︎
大変なのはこれから
ですがレオの為にも
頑張っていきます‼︎





あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
にゃんにゃん♬  
{4867A275-07B0-4666-945D-6D1CFFE1A169}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス