{86592C0D-4051-4A2A-875A-70EFCDBD9B79}



{CE379148-C246-461B-8656-56B13ADBD592}
今日のレオ
いいかげん
待ちわびた
{DEF14730-1A30-4260-B5B9-DE918FF5E23A}





皆さ〜ん!ただいま〜!色々と
ご心配おかけしました!m(_ _)m

ビビリで
ヘタレの
ボス野郎
戻ったよ
.°(ಗдಗ )°.


{E4801C4B-58A0-4237-9BCC-87C43F4477DF}


オレが手術してICUに居る間に
世の中は博多駅前で道路が陥没
したり、トランプ氏が逆転して
大統領になったりと…ちょっと
プチ浦島太郎状態のボスですw

火曜の手術は10時前から始まり
鼠蹊部にカテーテルをしてまず
心臓の冠動脈に2本のステント
留置術を心臓外科医が行った後
今度は脳外科医が頸動脈の狭窄
した所にステント留置術を行う

何ともまぁ、忙しい手術だった
みたいで、どちらも凄腕の医師
だから出来る事らしくラッキー
でしたね!と口々看護師さんに
言われましたσ(^_^;) ある意味
私は運が良いのでしょうねぇw


{0A5A976B-0EF8-47A1-9456-83F08E0DE813}


手術時間は二つ合わせて3時間
余りで、途中麻酔が効きすぎて
寝そうになりましたが、先生や
看護師さんに色々話しかけられ
るので結構アタマ動いてますね

手術が終わり、最後に外科医が
私の肩を叩き『終わりましたよ
大丈夫!成功ですよ‼︎』と言わ
れた時は、まるで医龍みたいで
カッコイイ…涙目になりました


{21A490ED-1FFD-47C8-9688-9C652463D1F5}


手術が終わりICUに入ってから
少し眠くなり2時間程寝ました
起きると看護師さんが私に4人
もいて、重篤だから付いてるの
かと思いきや今日は急患や緊急
手術がなく暇なんだそうですw

冗談を交えてテレビを見ながら
話をしていると、まるで大人の
クラブ活動してると錯覚します
言葉悪いけどハーレム状態です


{A9C46BE4-7E35-4D90-825C-8F0C715BEC2D}


今思えば、急変する一番危ない
時で皆気遣ってたからなんです
その日から、鼠蹊部も腰も頭も
縛られて身動き取れない状態が
二日続くとは思いませんでした

当然、全ての心電図や点滴など
いっぱい付けられて片手も何か
ロボットみたいになってました
写真で見せれないのは残念です
食事は24時間以上食べれず水も
当初は脱脂綿を濡らして舐める
だけでした…この時が一番辛い


{0B9A08DA-07E3-4B36-B162-0BA5B741FD0A}


ラッキーな事に途中個室に移り
身体は全く動けなくて辛いけど
いたせりつくせりコレぞまさに
『お・も・て・な・し』だなと
思いました(^_^;) ハイ冗談です

ごはんも一口サイズの小ちゃな
おにぎりを看護師さんが口に入
れてくれ今は自分で箸を使える
こんな些細な事に感動しますね
そして、今日の朝10時ICUから
病棟に還る事が出来ました‼︎

ただICUに居る時 無呼吸症候群
可能性が高いと言われました…
一難去ってまた一難ですよ〜


{143042F3-30F8-42DF-B105-ABF0B81DD987}


先ほど主治医と話をして術後の
検査が良ければ、来週なか頃に
退院出来るだろうと有難い言葉

やったぁ〜〜‼︎えーん

リハビリなどはある程度通院で
いけるが私の仕事上での細かい
作業などは、実際現場でやって
みないとレベルが分からないの
で時間をかけましょうとの事…

まだまだ、道のりは長いけれど
ウチに帰ってレオに会えるのは
ホントに嬉しいですね!(๑′ᴗ‵๑)
そして、又ブログを綴れる喜び
みなさんのブログを読める喜び




オレもウインクまだまだ
長生きしないとな
レオそう思うだろ


{8CA78B47-F014-4677-81BA-B3885AB36E40}


ニヤニヤ何だよ心配して
くれてたのかい?


{224E72F7-0628-41CF-A9E6-A5ABA616E161}


笑い泣き嬉しい事言って
くれるじゃないか


{74440C66-309E-49DC-AF47-E7B64E4F616A}


パンチ!ムキーむかっ
もう飽きたんかい‼︎






あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
   にゃんにゃん♬
{AC051AC3-4C25-437C-A693-C1E229B26A05}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス