{1469064E-6B02-4182-8248-279914961068}



{A888DC14-F19E-4779-9D36-418EFF597886}
今日のレオ
カムバック
オレのボス



デレデレ アイーン‼︎拍手
入院中、外来診察の人達と一緒に
待合室で診察を待ってた時の話…
内科の隣が産婦人科で同じ長椅子
に座ってたお母さんの付き添いで
来ていた若いお父さんと5歳位の
子どもの話し声が聞こえてきた…

『ねぇねぇお父さん!赤ちゃんは
何処からやって来るの〜?目

『う〜ん赤ちゃんは、コウノトリ
さんが運んで来るんだよ〜ほっこり

{14BF91A3-F2B0-466D-A1B1-075BAF0D7558}
子どもは急に真顔でお父さんに…

『流通経路の話しじゃなくてさ!
生産元の話しなんだよ〜‼︎魚の
居場所聞かれて船と答える⁈』

『ちょっと後で話そうかおーっ!

時代はすごいことになってるなと
天井を見上げたボスですどうも!

{B8C8CD28-AD43-4EF8-8089-3EBC9709FD69}
負けるなよ!若いお父さん‼︎ 


•••


さて、話を耳掻きを使って戻して
昨日は何と仮退院の許可を貰って
家に戻れることになりました‼︎クラッカー

あまり期待してなかったのですが
真面目に大人しくしてたのが良か
たっのか私の回復力がスゴかった
のか?(んな訳ないよねw)3日間の
仮退院が許されました!パフパフ

仮退院の手続きや主治医や看護師
さん、リハビリ師の宿題、くすり
栄養士の話しなど、色々済ませて
2週間ぶりの家路に着いたのです

玄関前に着き、ドキドキしながら
家のピンポンを鳴らしました!…


ドアガチャン‼︎


デレデレ レオ〜!帰って来たよ〜‼︎


{CE380C0F-4295-422F-89CC-D2ADDC5C19F8}


ウインク オレだよ!ボスだよ‼︎
てかお前また眩しいなぁ…


{9B9C782A-7FBE-4547-9E9C-6D4AF9C191C9}


滝汗 何だよオレだよ!ボスだぞ!
明後日の方見てんじゃないよあせる


{A37E670B-47EC-4691-B225-8E4ED89EEECF}


ニヤニヤ そうだよオレだよ
ボスだよ!よく見てごらん


{AA11CE88-588D-4D51-8CBC-2426185221F2}


笑い泣きレオォォォオ‼︎汗


あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまぴょん


{21D07B7C-DDCF-4D16-9474-5826A04E4F44}


ちゅー うらうらチュッチュしよう!


{A2256703-A16E-498B-9C65-BEEFE28D56CA}


デレデレ 何だよ〜嫌がんなよぅ音譜


{0BD937AB-ED60-4F00-9382-37A8BF4C1AFD}

滝汗 えっ⁉︎臭うの?
病院 臭いのかなぁ…

真顔 もうこんな時間
レオちょっと出かけ
て来るから待ってて

{AA75E73B-C9CC-4171-9C17-2CB044A6581E}

デレデレ ゴメンね〜〜
すぐ帰ってくるよ


ランニング急げ!急げ‼︎DASH!

{9E426EF7-D7CA-4E4D-8B4F-E621D6E5F383}

昔は阿波おどりのイベントでよく
来た街、高円寺…仮退院したばか
りなんだから、ゆっくりしてれば
良いのですが今回高円寺フェスに
ねこけんさんとねりまねこさんが
出店されるというので、前回品川
のイベントに脳梗塞で行けなかっ
たこともあり、今回はどうしても
行きたいと奥さんに無理をいって
高円寺フェスに行ってきました!

{231B92FF-43D5-46E2-AF19-DC4D701279B6}

色々イベント会場はあるのですが
メインは猫ちゃんなので必然的に
『座・高円寺』に行きますよね!w

着くとねこけんさんがブースを出
していて、アンケートを書いてる
とあの【オレのレオ】のボスさん
とお声をかけて頂いて嬉しかった
です(^○^)クジ引きも最初ハズレ
だったのですが、当たるまで良い
ですよ!と2回やらせて頂いたら
次でC賞が当たりました o(^_^)o

ロイヤルカナン2kgゲットです!
2人で行ったので許して下さい

{B78C271C-FBAD-4B3E-8F8C-377DAD2B2875}

昔よく来てた頃にはこんな綺麗な
箱モノはなかったんですがすごい
アートな建て物でした…中は猫で
いっぱいのにゃんこエイドをやっ
ていて、どこもかしこもにゃんこ
たちでいっぱいでした!!(๑′ᴗ‵๑)

{6B18029D-7198-4599-9EEC-AC66E7D0354D}

中では色んな猫ちゃんグッズや猫
の相談会などがあって、猫好き達
が集まっていて楽しくて興奮しま
した…スマホで愛猫の写真を見せ
ると似顔絵を描いて貰えるとこも
あって御多分に洩れずウチもレオ
を描いてもらいましたぁ(๑′ᴗ‵๑)!

ねりまねこさんともお話しができ
私の身体のことも気遣って頂いて
本当にお優しい素敵な方でした!

黒猫の付いたパワーストーンもあ
って可愛いくて買っちゃいました
最後はずっと黒猫のガチャガチャ
をやってしまって怒られましたw

{D194122D-D55A-4160-A283-21766A5FB03A}

なんか訳分からないゆるキャラや
どっかのアニメの仮装した人など
がいて少し頭がクラクラしました

最後は奥さんがノリノリで猫中毒
のフェイスボードで遊んでた事は
この際黙っておきましょう(๑′ᴗ‵๑)

{7921AB99-C82C-49C3-AA96-05A5BB8017DA}

外に出ると半日で描くアート作品
等やお客さんをモデルにしながら
デッサンを楽しんでたり自由奔放
な文化祭みたいな感じでした(^_^)

全部を見ることは体力的に無理で
したが、色んなイベントを見なが
ら久しぶりに楽しく過ごせました
帰りに昔からよく行ってた駅前の
汚ったない焼き鳥屋で少し食べて
レオが待っている家に帰りました

•••

デレデレレオただいま〜!


{D407E39B-3768-4671-BE8D-DF8D3EE7C8E7}


滝汗 お前アレから
動いてないのか⁈
これ見てごらん音譜


{BFB7C5C9-5D0D-47A1-9BE0-8C63CDCA30C1}


デレデレ ほらぁ可愛いだろ〜
黒猫パワーストーンだよ


{B799D283-59E7-4B54-829C-9097D36094B1}


ウインク レオの似顔絵描いてもらって
黒猫のガチャガチャも可愛いだろ


あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまそんな事より



{59DBB28F-CC6B-4E1B-8261-A40D5194D4BE}


久しぶりに長いブログ
綴って少し疲れました
ハロウィーンの話しは
今日は無理そうです




あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
   にゃんにゃん♬
{09CDFBB2-7428-4D65-BE22-FD7466323DBC}


【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス