{9CF7E5B2-4E31-4772-A14C-649B414CD315}


{5C53E7AD-53A6-4AD4-8CD9-AB22515A441B}
今日のレオ
好き嫌いが
ハッキリね



ウインク フンフン拍手
この間、結婚記念日だったので
予約してた店でフランス料理を
食べた時の話…隣のテーブルに
若そうなカップルが座っていて
ウェーターが料理を持って来て
『鈴木でございます』と言うと
男の方が『佐藤でございます』
女の方が『高橋でございます』
と言うのでウェーターは背中を
小刻みに震わせながら『本日の
お勧めの魚スズキのムニエルで
ごさいます』と説明した…2人
赤面しこっちを見たので慌てて
目を背けたボスですどうも‼︎

{50414CB7-FEEE-4A62-9E62-EA65291B6251}

よく苗字トップ3が出てきたよ
奇跡ウシシだね


•••


さて、時計の針を逆回りに戻しまして
3つの記念日の夜、一日会っていない
レオの誕生日祝いに、コジマに寄って
ちゅ〜る100本入りを二箱を買って
喜ぶ顔を浮かべながら帰ってきました

ニヤニヤ レオただいま〜!
遅くなってゴメンね〜


{97C81617-B598-41A0-AC5A-AA7766660F29}


真顔 そんなに怒るなよ
仕事で忙しくてさぁ…


{63F23F5D-BE5E-49E1-84E1-F77861711C29}


滝汗 いや気のせいだよ絶対
スズキなんか食べてないし


{BEEDEAAF-846E-4FC4-BD0E-FC75FDC649DA}


ウインク 大丈夫!レオにもちゃんと
好きなの買ってきてるからさ!


{A117F61E-E7E9-4B97-8148-02D82163DD78}


ニヒヒ それはねぇ〜音譜


{2F1484D8-5265-4BBF-9417-FD0B6DFB379F}


デレデレ ちゅ〜るの残りが
まったく無かったから
ほら レオおいで!おいで


{77F28CB0-87E8-490D-A13D-107E26885460}


真顔 何テーブルの下に隠れてんの?
ほらレオの大好きなちゅ〜るだよ!



あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまピューすとん!



お母さん あらそういえば昨日買ってきた
お菓子が気に入って食べてたわよ




{2497DFB0-2E1F-49F5-8DEC-E8813E289463}


ムキー何でそうなるの‼︎
急に好き嫌いが出てきたよ…
このちゅ〜るはどうなるんだ



ピンポーン
ほっこり宅配便で〜〜す!



お母さん 段ボールの荷物が来たわよ
こんなに大きくて何頼んだの?


•••



{57F1715A-8477-4F85-87E6-333D83914EB6}


完全にオバケチーン
終わった
食べなくなったちゅ〜るの在庫
700本もどうすればいいんだ…
また好きになるのを待つのか?
返却するのか?そんな事出来る
のか⁈バースデーケーキを食べ
ながら夜中まで悩んでいました
晩飯が一品減るのは間違いない
{79C707C9-8458-43E7-934F-7B36B3E6A07A}




あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
にゃんにゃん♬  
{34635ABF-FBE1-4F04-BBD8-0EFE438B0C94}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス