{C07C69D7-B404-4A74-A412-EDB4E6057BD5}


{64B84BC9-028F-4A06-B545-D010DD1C34F0}
今日のレオ
お前本当は
タヌキだな



ウインク イエス!拍手
音譜高須クリニック音譜
この間、仕事の打ち合わせで電車に
乗ってるとコギャル風の女子高生の
キャピキャピな話声が聞こえてきた

『生き物にサンキュー!に出てた猫
大きくて可愛いかったね(^o^)』
『ウンウン可愛いかったよね〜あの
フサフサしておとなしくて(^^)』
『アレって寒いとこで産まれるから
あんなフサフサしてるらしいよ』
『そうなんだぁ…なんかお屋敷の猫
って感じだよねぇ憧れる〜(^.^)』
『そうそうお金持ち〜ゴージャスな
感じ〜アレ何の種類だっけ〜?』

え〜っと(*゚▽゚*)う〜んと

『そうそうメークインだよd(^_^)』
『そうそう!メークインだぁ(^_-)』

えっ⁈(´⊙ω⊙`)それは

{45EB1508-D6CB-43D4-8F61-29C667AF0968}

あのね…君たちの間で通じてるから
良いんだけど、それはメインクーン
だよ!どっちも寒い地方で産まれた
けどそんな大きな声で言わないで
レオは茹でても美味しくないぞ〜!
と心の中で叫んだボスですどうも!


•••


話しがそれまくりましたが、前回は
ピーやの話で多くの励ましコメント
メールをいただき感謝・感激です!
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{5CD4FA57-891F-406F-955F-13A3C52F4F91}

さて、水曜に生き物にサンキュー!
メインクーン特集を見てたんですが
『レオと比べて性格が全然違うぞ⁈』
って思いましたよ! 大人しくて
優しく人懐っこくて抱っこもOK⁉︎
何一つ当てはまらないじゃないか‼︎

いったいどうなってるんだ⁉︎やっぱ
コイツは、メインクーンじゃなくて
タヌキじゃないのか?ネコ科でなく
イヌ科かぁ皆さん知ってますか?
タヌキってクマ科かキツネ科と思っ
てたんですがイヌ科なんですよねぇ

真顔 ちょっとレオに聞いてみよう
ねぇレオ!本当はタヌキじゃね?


{0D07D57A-3ECF-4FEE-8158-4AC8DA614D44}


ムキー 被りもんで誤魔化すな!
てか、被らなくても同じだろ
まぁオレのさじ加減だけどな
でも、本当に猫らしくないぞ


{8DA97780-9316-4FEC-96C5-A1AC15912C71}


ニヤニヤ 本当にタヌキに似てるなぁ
そういえば鳴き声もタヌキだな


{7E98E8CA-A3BB-4B4C-9642-8766724A7C77}


デレデレ まぁまぁそんな怒んなよw



あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまプイっタタタッ



真顔 あ〜ぁ行っちゃったよ…
今度はソファーでお休みかい


{4E74F5B7-7E8B-4C9C-83C2-2B7E942C1610}


真顔 何だよ!タヌキに似てるって
言っただけだろ…大人気ないなぁ
機嫌なおしてよ何すればいいの?


{6B2E8FEF-D24E-49D9-AE7E-DFBF5D3A8880}


ムキー それ鉄板ネタになってるな…
じゃあこっちきな揉んでやるから



あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまタタタッすとん



ゲロー まったくもう…今日は何十分
揉まされるんだろう…疲れるなぁ



{8F57F3FD-0412-4C9C-965B-B24AD0709B23}



笑い泣きやっぱタヌキに
しか見えないしw



{DAF0AF7B-CB9E-4AF2-8BAA-7217A8199819}


滝汗 ゴメンごめん…あの買い物に
行ってくるから留守番しててね!


{E4879CFF-EBD0-4427-95E9-EC6F80AA61DE}


滝汗 わかった分かったから!
タヌキに異常に反応するなぁ
じゃあ、行ってくるからね!




あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま
オレはタヌキじゃないぞ‼︎


ムキー しつこいなぁ…
ついてくるなって!

何なんだあのしつこさは…そんなに
タヌキと言われるのが嫌なのかな?
まぁいいや、とりあえず行くかな…

ランニング急げ〜!

今日は馴染みのレコード店で、LPを
買いに行こうと思ってたんだよね!
未だにウチにはレコードプレーヤー
があって、ブラックミュージックは
やはり針の音がするレコードに限る

特にR&B、ゴスペル・ヒップホップ
が大好きでジェイムズ・ブラウン〜
マイケルジャクソンまでいろいろな
レコードを持っていて聴いている…
レオも結構好きで音がするとにゃん
にゃん鳴き出し見てて面白いんだな


ウインク よし、着いたぞ!
今日は何にしようかな
やっぱブラックだよね




•••••••••数分後•••••••••





{B432280C-E779-4F9F-803A-121D7E1237B4}


ムキーそっちのブラック
じゃないんだよ‼︎もやもや
エ〜エ〜当然買わずに帰りました






あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
   にゃんにゃん♬
{D0D0EC4C-8CB0-42F1-9736-995E04CC3EB7}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス