{9B0B920A-25ED-4BC3-B620-461B3802AA07}

【 ダブルオーレオ (00R) Profile 】
レオックス・フォード大学卒業後に
海軍中尉となり第二次猫大戦で出征
し終戦後に秘密情報部 (NI6)工作猫
となるレオ・ボンドは任務遂行中は
自分の一存で飼い主ボスを殺めても
不問にされる殺人許可証 : いわゆる
殺しのライセンスを与えられている



{8E7377EC-B9B7-4F49-8757-073F5DC23A77}
今日のレオ
映画を観て
主演気取り



真顔 レッツビギン!拍手
ずいぶん前にマックで注文した物を
トレイで運んでる最中に派手に転ん
だ事がある…可愛らしい店員さんが
飛んで来てくれ『大丈夫でしたか?
受け身は取れましたか?…お怪我は
ありませんか?本当に受け身は取れ
ましたか?』って何故だかオレより
店員さんの方がテンパっててやたら
受身の有無について聞かれてしまい
困ってしまった…ボスですどうも!

{D80A54D1-B177-4F25-AAE5-EE255D7413CD}
柔道やってないよ…残念に一本!


•••


前回はレオの病院の件で色々ご心配
頂き誠にありがとうございました!
(๑>◡<๑)
あれ以来レオは元気なのですが私が
持病のせいか少し調子を崩してしま
ってリブログばかりでブログを放置
しておりました…調子も戻ったので
踏ん張ってオレのレオ再開します!

さて、昨日は仕事も休んで寝てると
奥さんがTSUTAYAから古い映画を
借りてきました…彼女は若い頃から
ダブルオーセブン(007)初代ボンド
ショーン・コネリーが大好きでして
こっちが寝てるのをいい事にレオと
一緒に『ロシアより愛をこめて』を
ウキャキャしながら観ていました

{ABD91466-24A3-45F2-A129-DD461C767C4D}



ゲロー ねぇ!具合悪く寝てんだから
楽しくウキャキャしないでくれる

お母さん あら、ごめんなさいねwでも
レオが食いぎみで見てるわよ〜!


{AF351C0F-0637-4B5E-B138-48BA8B34C03C}


ゲロー おいおい頼むよ!レオは
すぐその気になるんだから!

お母さん 何言ってんのバカねぇw
レオが何をするって言うのよ

•••

この人は何も分かっていないのだ!
レオは異常なほどに映画の主人公に
憑依してしまうクセがあることを…
まぁいい…だからって何かある訳で
もないだろう…とりあえず眠ろう…


••••••数時間後••••••


ニヤニヤ あ〜!何かスッキリして
身体も良くなってきたぞ‼︎グッ



あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまオイ!腹もんでくれ



ムキー 何だよ!起きたとたんに
それかよむかっわかったよおいで


{1AFF9838-E5DA-4511-9660-631BBAADEC84}


ムキー 何なんだっ!その態度はむかっ
ふてぶてしさが増してないか⁈
腹剃られて狸みたいなんだよ!


{11742A39-5AAE-4035-903D-B9AF5F15ABE9}


ポーンえっ⁈何で腹光ってんだよ!
何か産まれるのか⁈オスだよな
実はメスか⁈本当はオカマか?


{C530C58E-2385-4A77-A3F7-6B3F95F2C244}


滝汗 イ、イヤ何でもないよ…あせる
またオレは幻想を見てるのか⁈
疲れ目できっと見間違えたんだ


{64F39176-B202-463D-BDA2-5335AD04BAB8}


ムキー ヘイヘイわかったよむかっ
何かキラキラしやがって!
病院ではビビってたくせに
何でもなかったらコレだよ


{5924A00F-CFCF-4F99-A48B-000948365242}


ゲッソリお前の口から何か
出てるんですけど⁈
やっぱ変だ‼︎目薬なかったか?
確かここにあったはずだが 

•••


{FBA59E4B-E5B4-423E-83BC-AEFD7D30E033}


滝汗何かスゴ〜く
悪寒がするぞ…
てか、目つき悪すぎだ!
レオの奴、映画見てから
何か影響されてないか⁈

こいつまさか007見てその
主人公になりきってる感じか
目つきさっきからおかしいし
この間もヤクザ映画見たあと
弱いくせに外のカラス相手に
シャーシャー!言ってたし
まぁ、どうせすぐ飽きるから
007ごっこでもしてやるかな


ニヤニヤ はいはいレオ・ボンド
今日もカッコいいですね〜


{59DB5241-2EAB-42FD-82C9-ED3BDA8D3F23}


滝汗 エッあくび⁈また口から
何か溜め込んでるよこいつ!

どうした⁈ヤバイぞ
何をする気なんだ!
恐いぞ!止めてくれ




•••





{0A5B3500-6577-442E-8FAD-847FE0C65D45}



パンチ!ムキーハッ
ダブルオーセブン
とシン・ゴジラが
混ざってんだよ‼︎



•••
またお口直しに…まだシン・ゴジラを
ご覧になってない方に、懐かしい昔の
映画風に編集されたトレイラーを見て
レオとの比較をお楽しみください!






あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
にゃんにゃん♬  
{30C7E0EE-17C9-45FD-B4D3-6FAB8507E240}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス