{DBF7C7CF-9E09-48E6-ABA1-3DBAC4F8BB40}



{DF37D14C-700A-4B08-A430-0A8654A1B045}
今日のレオ
いつもより
唸ってます



ニヤニヤ イェーイ拍手
昨日病院の定期検査で主治医に
『数値悪くなってる』と怒られ
小声で『そんなの関係ネェ!』
て言ったら『何⁈』とまた怒ら
れてしまったボスです‥どうも

•••

本当はこのブログは前回より先
に出来ていたのですが、前回が
余りに緊急事態発生だったので
急遽先送りにしました!詳細は


3分だけの更新だったのですが
早くもいいねを下さった方ごめ
んなさいm(_ _)m 更新します!

さて、昨日は変な夢で起きる事
もなく…というかほとんど寝て
ないんですが、朝8時には雑多
な仕事を終わらせ早くから病院
に行くので支度をしていました

{1DA8B0D2-E67E-4618-87D4-450B243F1467}

まぁ、こういう時に限ってレオ
の元気はすこぶる良くて、私に
ニャーニャーと鳴いてきて足下
から離れません…猫ボールでは
納得できないみたいで仕方なく
一番のお気に入りのflying catで
少し遊んでやることにしました


ウインク ほら!レオの好きな
ピンクのflying catだよ


{190594E8-DA3A-4483-907E-BFAF83061832}


滝汗 今日はまた一段と
気合い入ってるな〜あせる


{E95F4D67-B7CD-44E5-B2B2-0825548B6767}


ウインク さぁ、どっちもレオが
大好きなオモチャだよ!!
ボールと羽どっちを選ぶ?


{66C0F8B4-32C7-4F94-BCAF-688EF1FCD8E0}


ニヤニヤ おぉっ…すごいスピードだ!
やはりピンクの羽を選んだかぁ!
てかマンガみたいな擬音は何だ?


{5ECC11CA-DE69-42B2-8371-B80CF92F41DC}


滝汗 す、すごい力で噛んでるぞ
釣り竿の部分が折れそうだよ!
おっとボールまで取るつもり?


{59BA6D44-CDB5-403A-9EE0-0DEBD61411E7}


滝汗 紐を身体に巻きつけながら
噛んでるよ‼︎ちぎれないかなあせる




あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまピューぴょん!




ポーン ひゃー!オレのソファに
飛びのった‼︎ 凄いスピードだ


{2442EF35-533A-4A53-8B02-64A16494C848}


ゲッソリお願いだから止めて〜‼︎
洗濯して綺麗になったのに


{5A48C6DD-ABFA-4047-B4DC-8FC0307F475E}


ムキー まじシワ寄ってるからさ!
また洗濯しないとダメになるよ


{4EEBEB7B-0C88-4790-84A7-893E05A64539}


ポーン 今度はこっちのソファに
移った‼︎暴れん坊将軍レオ宗


{7783725F-69FB-4400-A269-AC45C5A25735}


ゲロー もう…ソファぐちゃぐちゃ
お前はジャングル大帝レオか⁈


{30A8AA9D-E314-4D7C-B6C2-3C69B850AEF2}


ムキー ハイッ今日はもう終わりパー
じゃあ病院の後に仕事行くから


{5A944607-DFEE-41AE-9B46-3462EEB4BFF0}


真顔 あ〜分かった分かった
まったく生意気な奴だな‥

しかしレオとflyingcatで遊ぶ時
なぜだか必ずこの歌が頭の中で
流れてきます!『ちやはふる』
のテーマ曲で、漫画やアニメ・
映画もスゴく良く PVがレオの
動きとピッタリ合うんですねぇ
お暇なら聞いて観て見て下さい









••••••••数時間後••••••••
ガタンゴトン 電車 ガタンゴトン




オバケチーン あ〜今日は疲れたなぁ
一杯呑んで帰るとするか生ビール




ポーン


{13C33EF5-72DB-4255-AACC-E40992C5D7DE}


ゲッソリ ひゃい!
ぼ〜っと中吊りを見てたらレオが!
寝不足と疲労困ぱいでなぜ幻を見て
しまったのか未だに謎のままだ…ガックリ

宇宙人くん まぼろし〜〜 おばけくん






あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
にゃんにゃん♬  
{D16AD160-DB29-40D4-A378-DA9F25FB58C7}


【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス