{8792B09B-3FE9-480E-8A1E-BA093EF1EDB8}



{F274938A-ABAD-46EB-89EB-101D88C08675}
今日のレオ
flying cat
に夢中です




ウインク ハイハイ拍手
この頃、猫背になったボスです!

昨日、大地震が起きた夢をみた…
レオを抱えて飛び出たら階段から
落ちて腰が痛くて目覚めました!
起きたら背中にレオがいたんです

さて、話しを引っ張り戻しますが
レオは毎日の運動は欠かしません
普段は猫ボールで遊んでいますが
週に3度はビーストモードに入り
クローゼットに隠してある釣り竿
猫じゃらし(別名flying cat)を早く
出せと大声出してせがむのです!

たぶん普通の猫ちゃんは、市販で
売られてる猫じゃらしで十分遊ん
でくれるのでしょうが、レオには
まったく効かず見向きもしません
やっと遊んでくれる猫じゃらしを
見つけても2日ももたず壊します

{E676ED94-E917-4EB2-91F7-092881630073}

すぐ破壊するので何度も直したり
カスタマイズして使うのですが…
それでも全然足りなくなるんです
日本の猫グッズではレオには無理
みたいで、物足りないみたいです

{F4FAD5D0-EA92-4B9E-A5D0-DD01D458022D}

色々探してみてやっと見つけたの
がアメリカ製の釣り竿猫じゃらし
大型猫に合わせて頑丈に作られて
ますが、それでも月に2本は壊し
てしまう破壊力の持ち主です(>_<)


•••


ウインク レオ〜!久しぶりに
flying catで遊ぶかい!

{78DD0769-446A-4A44-BF5D-B3B06FAF6802}



あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまピューぴょん!


真顔 おいおいベッドの上は
やめてくれって〜〜!あせる


{2DF38CF2-215C-4664-BE64-6EE772D95B69}


ウインク ほ〜ら大好きな
羽ちゃんだよ〜〜!


{F5A16BFF-DE02-42CC-B8BE-D70479C83A5B}


ニヤニヤ ふふっ最初はいつも
知らん顔してんだよねw


{4D5F12B1-A8BE-4409-9DB4-75B54E9CBC13}


デレデレ ハイっ!唸りだした 
レオのビーストモード!


{2706EFDB-776A-46DF-AC5F-0F8317FA450F}


笑い泣き ハハハッw 出たよ
レオのファンキーヘア


{67D9D41E-A730-4DFC-A6C4-F266A3A53169}


ニヤニヤ ホラッ!どしたぁ?
背中にのっけてやれ〜w


{37A1EE1E-D68B-426F-B512-AA7A78E7604A}


ニヒヒ もっと頑張らないと
羽ちゃんにヤられるぞ!


{4E53B293-4F54-4041-8862-530594BFCA6F}


滝汗 えっ何よその顔は⁇
冷めた顔でオレを見てさ



あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまプンプンむかっ



滝汗 わかったわかった!
違う羽ちゃん出すからさ


{0D896CE5-B9C9-406A-818E-4882291B52A8}


ゲロー エッ⁈ ダメなの〜〜!
じゃあ他の探してくるよガックリ



••••••



手 ガサゴソ‥ガサゴソ…

ウインクよし!これならどう!




{ACFC94B1-2326-4409-A0EE-472932C8919F}



パンチ!ムキー なんでやねん!

30分も腹を揉んでレオはぐっすり
寝てしまった…その後オレの手首が
痛くて泣いていた事は誰も知らない






あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
にゃんにゃん♬  
{759E2799-1F40-4FA0-B3CA-78CEC1E72436}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス