{1AE8AFDF-8DF4-4EA8-A821-CDD7682CB7A5}



{E6760A31-97BA-4444-808A-0B878C776D87}
今日のレオ
猫タワーで
遊んでます




ウインク ハイハイ拍手
ご機嫌いかがですか?ボスです!

昨日は夜中に断崖絶壁から誰かに
手首を引っ掻かれ足元を噛まれて
真っ逆さまに落ちる夢を見ました
何かの予知夢なんでしょうか?w

{981797AF-9322-4965-9EE1-2E56B7D6E5B9}

ウチのレオは猫のくせに余り高い
トコにのぼりません…スゴく高い
キャットタワーを用意したんです
がまったくもって上らないんです
{A11AE930-C614-4BD9-A1A3-FAC9C7B4F747}
このミドルタイプが、お気に入り
みたいでコレばっか遊んでいます
でも殆どが爪研ぎかゲージに登る
ための踏み台になっていて  (>_<)
ピーやは高い所大好きだったのに

私の猫を飼う時の憧れはキャット
タワーをたくさん置いて、そこで
猫がウキャキャと遊ぶ風景を想像
していました…それがこれです!

{6B52F06A-F7EB-4D69-8780-A8FCA2BA1C60}

どうです?猫達が喜んでるでしょ
でもレオは全く興味がないらしく
高いところといえばゲージの上か
キッチンやベッドの上くらいです

{467FC8FF-8DAF-47FA-AC8E-5E796235D94E}

海外では手作りでこんなに面白い
キャットタワーを作っています!
ちょっとやり過ぎ感はありますが
遊び心があって飼い主も楽しそう
で羨ましい…でも猫には迷惑かな

{5B0365CA-96CB-4765-B978-EE83CB02B2FE}


•••


レオは、タワーで遊んでいる所を
見られるのがイヤみたいで、私が
写真を撮ろうとするとスグ逃げて
しまいます…たまに本当たま〜に
タワーに乗っている所が撮れます

{6C7B38A6-F630-4648-9567-1E28C9C6EADA}


ウインク オッ!レオ今日は
ご機嫌良いみたいだな
ちょっと撮らせてね音譜


{969C8D37-9F99-4934-96A9-7C98DD6389EF}


デレデレ 良いじゃな〜いラブラブ
減るもんじゃないから
ちょっと撮らせてよ!




あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまぴゅ〜〜!




真顔 あ〜逃げちゃった
恥ずかしいのかなぁ…
まぁいいやほっとくか



••••••••1時間後 ••••••••



滝汗 レオ〜〜?あれっ
どこ探してもいないぞ
すねて外出ちゃった⁈



••••••••10分後 ••••••••



ゲッソリ あ〜〜っ!?
ここにいたぁぁ



{A6DAFB27-59B1-426E-8305-69EF25EDF247}



オバケチーン 明日捨てようと思ってたのに
部屋の中が段ボールだらけだよ…ガックリ

今、家の中には4個の段ボールが所狭しと
転がってレオの第2の遊び場になっている
このままだとレオ秘密基地になる日も近い





あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
にゃんにゃん♬  
{525CACC8-3FD6-4D47-9479-28E2A90A2ABF}

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき
ありがとうございますm(_ _ )m

コメントやいいね!いつも本当
に感激と感謝をしております…
オレとレオの毎日の励みです!
頂いたコメントは、毎日本当に
楽しく拝見させて頂いてます!
ご訪問下さった皆様へのブログ
には出来る限り訪問させて頂き
楽しく読ませてもらっていいね
コメントさせて頂く所存です!

これからもレオを可愛いがって
やって頂けたら幸いです(o^^o)

ボス