{160E9675-DCE0-4680-974C-904EBEB9C450}



{7463C93F-487E-412C-8044-225794C70FDD}
今日のレオは
オレと一緒に
映画鑑賞です



こんばんミー (古っ!) ボスです!

今日はパソコンで映画を見ています
私が映画を見ていると、レオは必ず
そばの足乗せソファーに来て一緒に
見るんです…テレビには全く興味な
いのに何故か映画は見るんですよね
今日はそんな映画好きなレオが映画
を見てどうなるのかを迫ってみます


•••


ウインク お〜いレオ!映画見るよ〜音譜
新作だから早くおいで!


{595205F1-0EE4-430F-97A6-96BEC41CD2B4}




あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまぴゅーー!




{62E440E6-286F-4F9A-9160-147E4EDBD9DA}


なぜ映画が好きなのか、ノリノリで
じ〜っと映画を見ます…そんなに?
ってくらい見てるので、内容を理解
してじゃないの?と思う時がある
んですが (ハイ!完全に猫バカです)
顔を見ると色々な表情をするんです


{E6444EC4-4825-438D-ACFC-3E2E38AAE19E}


映画の中で、食事のシーンがあって
美味しそうなご飯が出てたりすると
ペロッと舌を出して、ニャア〜っと
鳴いたりして欲しそうな顔をします


{C2F1DE54-D359-44BD-8014-A22F999403D3}


ちょっとエッチなシーンがあったり
すると恥ずかしいのかプイって顔を
背けたりするんです…私は邦画より
洋画好きだから、もしかして英語が
分かるんじゃないのかと思うんです


{9B6D72AF-6B84-4939-85A9-7D97C5C69F06}


この顔は私があいつが犯人だなって
聞くと、にゃ〜〜!って返事をした
時の顔で、ほんまかいなって言うと
また、にゃ〜って返事するんです!


{B75E61DB-3625-4929-962F-6065C29E7DE3}


この顔は仲の良かった夫婦がある日
ふとしたきっかけで、仲が悪くなり
夫が若い女性に心奪われ不倫してし
まうシーンを見て怒っている顔です


{EA7405FB-217D-460B-B84A-4A481A146D30}


これはヒーローものを見ている時に
空を飛んでるのかスパイダーマンが
ビルとビルの間を飛び移ってる時に
よくしてる顔です!笑っちゃいます


{82B31999-582A-4A57-9DF3-A9E413C9DE04}


最後にこれは主人公が色々な苦難を
乗り越え出世していき、ヒロインと
ハッピーエンドになったのを見た顔
まるで泣いてるように見えるでしょ
(完全に猫バカ一直線な私です…ガックリ)



{20FF5553-3E22-403C-A839-74D3750FE9E3}


レオはいつも映画が終わると余韻に
浸ってぽや〜んとしています…何を
考えてるんでしょうかねぇ…本当に
洋画好きで、特にハリウッド映画
ガッチャンガッチャン系が好きです
うるさいし、物がよく動くからかも


真顔 てか、語尾ににゃ〜は
お前には似合わないぞ!w


{D4231CAA-4E7F-4690-A216-339D448A9A11}


ニヤニヤ イヤ、おまえ猫だからさ!
YouTubeのおもしろ猫動画でw





あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまプンプンむかっ






黒猫 じゃあ〜〜


{9214452B-FCAA-475D-B9E5-F80DF9F2E0B1}



笑い泣き ライオンキングの
ハイエナ役だな!w

真顔 だから、にゃ〜は止めろって‥‥
キャラじゃないから何かイラつくぞむかっ







あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
   にゃんにゃん♬
{84668A87-D5DD-41A2-8822-889E7D420511}