{2601214C-9A3B-4CE3-8881-838F93A83EAB}



ハイ!どうも〜ボスです!

最近メッセージでボスって名前の由来
を何故か聞かれます…太陽にほえろの
ボスの裕次郎の顔に似てるからなの?
とか缶コーヒーのボスからですよね?
やはり貫禄あって組長みたいな感じ?

ハイ!まったく違いますから!w

前愛猫ピーやに出会う前は私は大の犬
好きでした…実家でパグを飼っていて
名前がボスだったんですね!8年以上
ブログのハンドルネームはボスですよ
全く裕次郎に似てないし貫禄もないw

{F6931C7F-18CA-42CA-9128-F6FD2DC0549C}

【愛猫の名前の由来は…】

ちなみに前愛猫ピーやは、亡くなった
義母が拾った時にピーピー泣いてた事
水戸黄門が好きで助さんや格さんやの
『〜や』からピーやになりました(;^_^A

レオは餌やりさんがレオと呼んでいた
みたいで、変えても良かったのです
譲渡会でレオって呼ぶと振り向くので
レオに決めました…本当はピーや2号
の予定でしたが 変えなくて良かったw

考えてみたら私が考えた名前が
一つもないじゃないか… (>_<)


••••••


{28ECA4E5-E6ED-4D7E-8BFA-95392E71C55A}
今日のレオは
アレとにらみ
合っています



{F9BA3FE9-9A0A-42B7-B8FB-268403DFC354}


レオはあれ以来、水飲みしている
ところを私は見ていない…詳しく
は下のコレをご参照くださいませ


まるで、北朝鮮と韓国の北緯38
度線のような睨み合いが続いてる
どうにか仲良くしてほしいのだが
レオからの歩み寄りは全くない…

真顔 レオ!コッチ来なよ!


{0A64C90D-A5B0-405E-80C0-C3D7A79693CD}


まったくもってこの頑固さは私に
ソックリだ!!言っても聞かない
なら持久戦だ…ちゅ〜るをあげな
ければノドが渇いて飲むだろう!


{942ABB9A-A5BE-48E4-88E8-379BB9472154}


{38EBCC37-96D1-4648-9FF9-3F9BDE6AE339}


滝汗 全然ダメじゃん!あせる

2時間以上見てたがまったく水を
飲もうとしない…それどころか近
づこうともしない…困ったどうに
かしないと本当にマズイ事になる



真顔 ちょっと叩いて 拍手
音鳴らしてみるかな…


{2AB63B62-EC30-4296-ADEC-52C326B4016C}


{7D22FEE3-907D-44B2-A3CB-1FE90E672B4E}


まったくの無反応だ…特に今日は
レオの機嫌も良くなく何をやって
も無視され続けて疲れてしまった

ムキー もう今日は諦めたうずまき
明日再チャレンジだ!



••••••次の日••••••




{D9173E9B-1242-4F61-BF9C-36A37A98F323}


今日は水飲みをニャン緯38度線
から近づけてチャレンジしてみた
レオが怪訝そうな顔をして見てる

デレデレ レオ〜ほらちゅ〜るだよおいで


{8ABD2208-DC65-45FD-8366-E5A0C1CADB6A}


ニヒヒ しめしめ近づいて来たぞ!

ちゅ〜る欲しさに水飲みの近くに
来させ、水を飲ませる作戦です!
さぁ、もうちょっとで飲みそうだ


{D5B87FA2-8857-4F52-B324-B3E2DC7B71BD}


ゲロー ちょちょっと違うからぁ!

おいおいっ!コッチじゃなくてさ
水を飲んでよ…あ〜〜オレの指に
手をのせて手を固定させちゃたよ



真顔 よしっ!トントントントン
日野の2トン攻撃だぁ
*SALTさんアイデアありがとう!


{D415BFED-19D3-4EF5-B9D9-0B510F4DE499}


ウインク 反応して近寄って来たぞ!
ん⁇ 少し水飲んだぞう!音譜


{B0C1E1A7-12DC-4DB7-B071-1580677E9A91}


ポーン あれっ⁈ どんどんレオが
後ずさりして元の位置へ…



••••••数分後••••••




{B9DF8821-0C78-47FA-A32D-11F62CEDB7EB}



オバケチーンどうすれゃいいのよ
誰か教えて〜〜






あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
   にゃんにゃん♬
{E043B12E-9FAD-4685-9D22-9AA7FA78BB52}