{7DD54E1C-1350-43C3-AEA0-8166D4F7E2D7}



{AE6D8AC3-EB5C-4E0D-9FCC-1088DEE4081D}
レオは寝てる時は
天使なんです


ハイッこんばんわ、ボスです!
レオは寝てる時は天使のようで
さわっても、怒らないんですが
起きてちゅ〜るを食べ終わると
暴れん坊将軍に変貌するんです


大きな声でにゃ〜にゃ〜!叫び
遊び用の猫ボールに襲いかかる
その様はホント気ぃ狂ったの?
って思うほど暴れまくるんです
それも聞いた事がない唸り声で



{2A564ED9-4296-40CA-A267-1DC125F6DEB4}


滝汗 お前はゴルゴかあせる

まず耳がピン!と水平になって
目がゴジラのようになってくる
まるで仮面被ったバットマンだ
そして、自分より弱く動かない
猫ボールや羽・段ボール目がけ
唸りをあげて襲いかかっていく


{D3E9A126-ADB8-4F52-BFDF-783006F8A306}


滝汗 おっと又何か見つけたなあせる


{5EBE4374-E5CC-4485-9B28-C88653AAA890}


滝汗 オイオイ頼むから壊すなよあせる

小一時間ほど、暴れまくったら
少し休憩をとりながら落ち着き
を取り戻してきます…そして私
の方を向いて一声ニャオ〜んと
鳴いて猫ボールをねだってくる
シン・レオラ登場の瞬間です!


{C33E79D1-BE4C-4C7E-B242-9EF191EFEBC9}


レオが1日で遊ぶ猫ボールです
だいたい20個は軽く使います
ベッドの下や手の届かない所に
一撃で無くしてくれます…夜中
こそこそ探し出すんです…奥の
写真は前愛猫ピーやです(o^^o)


{17E947F8-9B11-4E27-AF41-02A7D0542009}


真顔 ハイッボールだよ!バイバイ

ハイッボール⁇…ハイボール⁈
ハイボールが飲みたい…スンマ
セン(>_<)レオはボールがきても
知らんぷり…でも目を逸らすと
尻振って飛び出してくるんです


{2D700B55-742C-4336-B12E-710761824536}


ニヤニヤ あれっ?疲れたのかい?ラブラブ


{0801AF46-E734-4D99-A005-E8BAA7429F6D}


滝汗 ん?いつの間に来たの?あせる

レオは鈴が付いた首輪が嫌いで
足音もなく、いつの間に来たか
分からないんです…いきなりで
いつもビックリしちゃいます…


{FDB41856-43D8-4798-AEFE-8189FC9E12CC}


真顔 ほら、ボールだよおいで


{CF108887-18E6-4AB5-965F-0C48A1FC8FA0}


ニヤニヤ 近づいてきたぞw


{AC4C39D3-857C-484A-B1C5-1279A35925B9}



あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまなんだかなぁ



飽きちゃった?又風呂場の方に
行ってしまった…何かこっちが
不完全燃焼気味だよ…ちょっと
レオのあと追いかけてみよう!


{03C320A0-A4EE-475A-8AB5-2CE4A511E0D4}


ニヤニヤ もうちょい遊ぼうよ!


{3488E4D1-2862-4B6F-9A5D-1818FDA97AA3}


ウインク レオの好きな大きなボールOK


{8120B89A-C529-4033-9A44-1C5E251ECBA5}


ニヒヒ お〜唸り声あげて遊んでる音譜
ホレホレっもっともっと〜!





•••••• 数分後 ••••••






{D9320631-2D82-40E7-A055-ED04F6A98DC8}



オバケポーン す、すんませんあせる
その後の事はご想像にお任せします…はい





あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
   にゃんにゃん♬
{986E08D8-8AC5-4CBC-8AC5-47E8DF7445D4}