{84CA8E32-5D6C-4C0B-9503-793FFDBD24A1}




{1F42538A-6DF3-43ED-A4F0-9B936E00989A}
ガォ〜〜!
シン・レオラ登場!




{460200E6-A146-4BE7-93C0-26A673F386E3}



ハイッすいませんw ボスです!
今日はレオの買い物のついでに
映画シン・ゴジラを観ました!
エヴァオタの自分としては必ず
行かなければいけないんですw


内容はネタバレになるので止め
ましょう…感想はまぁごたごた
言わないで、単純におもしろい
エンターテイメント映画です!
庵野秀明ワールド満載でしたね



{6C562628-6406-44C3-8D64-6C50C7EDB783}
{FAA1025B-13C4-4989-8111-3E98D9FA40D5}


何かポスターが昔のウルトラQ
を思い出してしまうのは私だけ
でしょうかね…尻尾が長〜くて
全体フォルムがカッコイイです
〇〇作戦とかエヴァそのままw


{F619032E-AB8B-4ECF-82A9-CBFAC8B5125D}

{66E88340-064E-472C-9021-C78EB0C67BDE}


真顔 ダジャレかよ!ブー

シン・ゴジラのコラボか何かは
知らないけどあまりのセンスの
無さにがっかりですね〜!便乗
広告するなら世界観を壊さない
ようデザインしてほしいなぁ…


•••


帰りにレオの買物で猫御用達の
シン・コジマに(言ってるお前が
ダジャレ連発してんだよ!)行き
ちゅ〜るばかりで水を飲まない
レオの為に何かないかと探索に


{6A547974-D1EA-4ACC-A5D8-A3DD3136FE7B}


前の愛猫ピーやは、いつも水を
ガブガブ飲んでたので水飲みに
対してあまり悩んだ事がなくて
水入れとけば勝手に飲むでしょ
程度にしか思ってませんでした


中に入って色々見てると親切な
店員さんが来てくれて色々相談
してレオの体重や性格など考慮
オススメ品を紹介されました



ウインク それがコレです!拍手



{3AA8CDA1-2A02-49E4-8AAA-D3AC19E083C6}

ピュアクリスタル クリアフロー
家で撮ったので見づらいですが


店員さんが今なら1ヶ月間使用
して猫ちゃんが水を飲まなかっ
たら全額返金するキャンペーン
をしてるという…なんともまぁ
強気なメーカーだと思いました


ニヤニヤ さっそく試してみよう!



{E017AD50-66BA-479B-AFD4-22602F2D0741}


黒猫 何だよコレは…あせる


完全に疑いのブスッとした顔を
しているねぇ…レオにとっては
いきなり大きな物がやってきて
ビックリしてるな wでもなんか
興味あるみたいで動き出したぞ



{7F9AD6C5-256A-45F1-8837-948C325371B4}


ニヒヒ おっ!さわったよグッ


臆病なレオは必ずまずさわって
みて大丈夫かどうか確かめます
手についた水をひゃっと感じて
プルプルさせてますw まだどう
しようか悩んでるけどどうかな



{CEF86CCA-BA9B-4D67-81B5-51EFEBAA53D8}


笑い泣き おぉぉ〜〜飲んだよ!拍手


レオが水飲んでるとこ久しぶり
見たよ!!感動した〜〜!!!
なんてスゴイマシーンなんだ!
早く買ってやれば良かったなぁ
人間何事も偏見もってはダメね



{035187B1-552D-4CCA-B0EA-28A0BC1596A4}


デレデレ うんうん、もっと飲みなさいラブラブ








•••••• 数時間後 ••••••









{64EA2E30-E9CB-4A3B-B691-1E9B3A71BA74}






 オバケゲッソリいや〜‼︎
それから彼は1度も飲んでいない…ガックリ







あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとあしあと
   にゃんにゃん♬
{0DD1194A-C12A-4E12-B69B-7A11107C60A0}