暑中お見舞い
申し上げます

連日の暑さ、昼間外に出ると
太陽で背中がジリジリと熱く
蝉がミンミンと煩く鳴く季節
熱中症には呉々も気をつけて
{149BE657-609B-4FCA-8454-3206035FAB26}






先日ウチの近所で開催している
マルティーニのイベントに行きました



当日は身体が焼きつけるほど暑くて
外出するのを躊躇していましたが
彼女は無類のワイン・シャンパン好き
1週間前から行きたいと言っていて
仕事を早退してまで帰ってきたので
やむなく行くことにしました



夕方4時オープンでしたが
平日で仕事帰りのサラリーマン達が
まだ来ないと踏んで5時前に出発!
まぁ歩いて2分程で着いてしまう
距離なんですがねw



着いてみると案の定お客さんはまばら
スタッフの方が多いんじゃないかなw



{5C31BC21-DCC2-49B3-91E2-692912296E3C}



広いところに通されちょっと
恥ずかしい気分に…



{1939A68D-9DCC-45EF-A824-79C2E2EC6B7C}



オーダーして彼女に取りに行って
いただきました



{0EE31A98-E47B-4B93-AA69-D0308687C2DE}


{32DBD7A0-C3D0-4BA7-B61E-305CE37BFBDB}



届いたのがコレ
白とロゼのスパークリングワイン
そしてオードブルはオススメ6種盛り



料理というかおつまみでしょ?って
感じですが食べてみると案外美味しい
料理名は疎いのでご勘弁をw



飲み物はスパークリングとカクテルと
種類は6種類ほど
飲み物は1杯どれも300円ととても
リーズナブルな価格設定です



料理は単品だと300円
6種類のセットだと1杯の飲み物込み
1500円とこれもお手頃価格です



{5E3DED6B-5030-43A5-B6EF-DC4C24CBA640}



ハッシュタグを付けてfacebook・
twitter・Instagramに投稿すると
もれなくもらえる2本セットを2人分
さすがキャンペーンイベントです!
*決して私はメーカーの回し者ではないですw



{C8E1B119-A651-4329-8EFC-5309EC160A9D}



オープンテラスだから景色を見ながら
美味しく飲めました
天気が悪いとどうするんだろ…



{CC9EE053-CF82-4DC0-8F22-8135444B20AE}



2杯目を飲み終わったあたりで
少しずつOLさん達が入ってきました



{167F4C31-191C-4428-BF69-74644268A5B5}



やはりこういうイベントは
女性にはもってこいなのでしょう
スタッフもイケメン揃いでしたしw



オードブルをおかわりし
4〜5杯ずつ飲んでギブアップです
2人とももうヘロヘロです(>人<;)



今から日が沈みライトアップすると
更に良い雰囲気になるんでしょうが
私たちは人混みを極度に嫌うのでw



{D13FBDBB-1EBA-476A-A9F9-AD04159D0415}



今日は下ではナイトシアターやるので
家族連れが早くから陣取っています



私たちはレオにすぐ帰ると約束して
出たことを思い出し
慌てて晩飯の買い出しに行きました






『レオ怒ってるかなぁ』
  滝汗


『ふてくされちゃって
   寝てるかもねw』ニヤニヤ









      数分後…
 レオ〜〜!
 遅くなって
 ゴメンね!









{A02DBD8B-6F67-4418-8258-C7DEF0B352E5}
ぐぅぐぅ グ〜グ〜〜


ぷっw
ブッサイクな顔して寝てるよ笑い泣き w



{F68BEC44-7ED3-4181-A3E8-53E7CAF95FE3}
へゃ…なんだ⁈ 誰か帰ってきたのか?


ただいま!遅くなってごめんよニヤニヤ



{D4EF7330-742B-426E-A9EA-884A6E90C9B6}
こんなに遅くなってタダで済むと思うなよむかっ


へっ何をするつもり…滝汗こわいよ




















{F85AD94E-F5FB-477D-A197-E3EF6D09F9F6}


こうだぁ〜〜!!
お前をバキバキに
してやる!主役の
オレの出番が パンチ!ムキー
少なすぎるぞ〜!












   ツメ研ぎね…う〜〜ん
(´・_・`)リアクションしづら





     あしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと
       にゃんにゃん♬

{5F275ACC-70BD-468F-9A4D-C950B491BDDE}