やっと色んな事が沈静化(鎮静化)してきました


まだまだ予断は許せない状況ですが
皆さんはお元気ですか?



仲良しブロガーさんが震災の後
ずっとブログを休んでいたり

連絡が未だに取れない友人がいます



震災の影響で
色々な事がたち行かなくなった人や

精神面でダメになって
自分を追い詰めてしまっている人

たくさんいると聞きます



何もしてあげれないし
何を言っても
届かないかもしれない・・・



でも,今は

今を生きてる事に感謝して
頑張っていきましょうよ!



日本の為とか
みんなの為とかぢゃなく

自分の為に頑張ってください!!





この頃,
あるACのコマーシャルを見て思うコト・・・


『お誕生日だね』と言うと…
『お誕生日だよ』と言う


『何が欲しい?』と聞くと…
『鞄が欲しい』と言う


『じゃあヴィトン見に行く?』と聞くと…
『ううん,エルメス見に行く』と言う…( ̄○ ̄;)



『バーキンがいいの?』と聞くと…

『バーキンがいい』と言う(-o-;)


後で不安になって
『え~と,カードで切れますか?』と尋ねると…

『え~,カードで切れますよ』と言う




僕の事愛してくれてますか?


いいえ,
愛してるのは諭吉様です!!爆弾




ほら,
こんな俺(イタ客)でも
生きてるんだからさo(^-^)o




どんなにツラくても

旨いモン食えば元気が出るぜ!!



なっ
がんばんべ~よ!!



ちゃんちゃん♪