なぜ,
何処に停電のスイッチを押すのを分かってるのに
事前に知らせてくれないんだ!





警察には絶対知らせているのに



ペースメーカーや透析,
電気がなければどうしようもない病人がいるのに!





この緊急時に影の力や政治力が関わっているのは間違いない!





事前に言ってパニックを避けての事なのか?
報道機関に規制をかける為なのか?





北朝鮮ぢゃないんだから
隠したりすんぢゃないよ!







なぜ,東京電力のような民間企業に委ねているんだ?



なぜ,政府が政令をかけて
西日本も含め全部停電させないんだ?



それであれば10分でも充分電力を貯蓄出来るんぢゃないのか?





俺はその道では素人だ
そう簡単に実行出来ないのは俺でも理解出来る

でもな,でもな,
これは国単位の大災害なんだよ





中途半端な事すんぢゃない(`o´)







言い出したらキリがないけど
仕分けでスーパー堤防を止めていなかったらどれだけの命が助かっていたんだ





ネットやブログで勝手な嘘を振り撒いてる輩も多いらしいが



品性,品格もてよ
オタク族(俗)!




頼むぜ政府!





頑張ろうぜ俺たちニッポン人!