記録的連鎖地震が起きました


被災地の方々の安否が心配です



私は渋谷に居たので
一時間半かけて歩いて帰って来ました



当初はたいした事ないと思っていたので
夜10時過ぎに外に出て
いつも通りにコンビニ寄って
タクシーつかまえようと思ったら
とんでもない人混み( ̄○ ̄;)


道玄坂でいつも空車ランプだらけのタクシーが
今日は一台も止まってないよあせる



それどころか,
乗れたところで混雑しまくってて
車がほとんど動いてない状態あせる



その上,
地震のせいなのか
外は凍えそうな寒さですダウン




越したばかりで
帰り道がよく分からず
道すがら人に道を聞き聞き帰ることにしましたあせる


こういう時って
みんな優しく接してくれます


私だけだと思うけど,
外国に行った時に
数少ない日本人に出会って
道を聞いた時の感じに似てる

(変かしら・・・あせる)




恵比寿駅に行く予定が
代官山駅に着いちゃうしあせるあせるあせる

(新宿方面なら鬼強いんだけど・・・)




彼女にアメリカ橋まで迎えに来てもらって
どうにかこうにか帰って来れましたあせる



まぁ糖尿病には
良い運動になったかもしれません(*^_^*)




さっきテレビ見たら四時間以上もかけて
帰る人もいるとw(☆o◎)wスゴイ

(お疲れさまです)





でも,
震源地の方達は
こんな呑気な話しどころではないでしょう




行方不明の方達,
どうかご無事で。。。