今年の正月は,


20年ずっと参拝していた花園神社は止めて


大鳥神社で初詣してお札を頂いて


おみくじ引いたら
生まれて初めての【大吉】を出してビックリ\(◎o◎)あせる



そんで,

映画行って「トロン」の3Dの映像でまたビックリ\(◎o◎)あせる



そんで,そんで,

10年ぶりにゲームソフト買って
ホコリにかぶってたWiiを出し
「マリオカート」を二人でやって
またまたビックリ\(◎o◎)あせる


そんでもって,

彼女が作ってくれたちらし寿司が
あまりにおふくろが作った味そっくりでまたまたビックリ\(◎o◎)あせる



初めてづくしビックリづくしの正月でした(^。^;)あせる




今年は俺の干支の【ウサギ】


ピョンピョン跳ねまわって
頑張っていきますo(^-^)o



少しずつ元気になってきたかな。。。






『天駆ける龍馬の如く』-110104_1524~01.jpg


新居の玄関にて






ちゃんちゃん♪