ある伝説のブロガーさんが他界してしまった。。。




俺とはそんなに
深い付き合いではなかったが

最初俺がブログを始めた頃
よくペタやコメントをくれた人だった




いつか機会があったら
昔,俺がよくいった
蘭○か
馴染みの銀座クラブでも
一緒に行きましょうってプチメしたのを思い出す・・・




そしたら二人でいったら
風貌・雰囲気だけで出禁になっちゃうね♪って言ってたな(笑)





二年余りでいつの間にか
伝説のブロガーになってしまって
疎遠になってしまったけど


俺がブログに行き詰まって
止めるって言ったらぶっきらぼうな台詞で
諭してくれた事を思い出すよ・・・





でもやっぱさ

死んじゃダメだよ・・・




生まれる事も


死ぬ事も


自分で決めれる事ぢゃないんだから!





みんないっぱい色んなもん
抱えしょい込んでる事いっぱいあるんだから。。。



みんなから


笑われても


恨まれても


憎まれても


疎まれても



そいつらの為に息つくとこまで
生きなきゃさ・・・




何にもわかってない俺なんかに言われたくないだろ・・・



だから踏ん張ってほしかったな・・・






安らかにお眠りください



ご冥福をお祈りいたします。。。